--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-06-22(Mon)

MIZUKIとMIKADUKIでニャオー

我が家にも届きましたよぉー!

グーの手!グーの手!

この日のために用意しておいたこのウィッグ

obi062210 

にゃおー!にゃおーーー!!

obi062206 

うちにもにゃんこが~~~~(嬉

MIKADUKIさんは密かにL胸に育っております。ウフフ

obi062207 

違いますねー、やっぱり。

MIZUKIちゃんはS胸な訳じゃないんですよ?M胸なんですよ?

Sにしたらどんだけ・・・この服着られるかな?また後日試してみましょう。

 

obi062205 

MIZUKI 「いつのまにこんなに鍛えたのよ!」

あー・・・MIZUKIちゃん、おいたはいけませんよ!

でね、ハンドパーツなんですが・・・穴が全部小さいのです。

obi062208 

これはちょっと・・・

私もちまちま削りたいと思います。

それと・・・グーに力が入りすぎなの。

ちょっと違うの。オビツさん・・・

もう少し軽く握ってほしいな~~~~

このグーだと、にゃん♪って感じじゃなくて

↓こんな感じ?

obi062202 

さらに

obi062201 

あとね、スーパーサイヤ人になるときに使えそうです。

うおおおー!クリリンのことかーーー!って感じです。

obi062203 

「まあまあ、良いではないの。にゃお。」

うん、まあ可愛いからいっか!(軽

 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

グーの手、破壊力のある写真の数々に感謝です。
確かにグーというより拳ですよね。
着脱にかなりのパワーが必要なのもそのためかも(謎
すでに我が家ではスタープラチナが装着中です★

potchinさま
やっぱりキツめにできてますよね。
私もこつこつ削りますよ!
ちっさいカッター買ってこなくちゃ~
スタープラチナ見たい(笑

yotaさま
拍手コメントありがとうございます^^
ぜひグーの手、買ってください。
yotaさまの所のミカちゃんには絶対必要です(笑

みなさんのもキツキツなんでしょうか
穴の縁の内側の角を落とすだけでも大丈夫なものもいくつかありましたよ~。
スタプラのグー装着画像貼っておいたのでお暇なときにどうぞ^^

頑張って8コ全部削りました!
もうばっちりですよ~~
スタープラチナさん、カッコよかったです^^
オラオラオラオラーー!!!

次はぜひ北海道らしく、キタキツネとシルバーフォックスでお願いします。(笑)

フフフ・・・キツネさんも良いですねェ~
ふさふさのシッポを用意しなくちゃ!
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
