--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-06-19(Fri)

国立メディア芸術総合センター

今、お台場にはガンダムがいるんですね!?

うわーーーーー見たい。見たいよー

期間限定なんでしょうか。

製作にかかわっている方々が羨ましすぎます。

そうそう、国立メディア芸術総合センターっていつ頃完成するのかな?

こちらはぜひ行ってみたいです。

国はこういうの作るの遅すぎるくらいですよね?

漫画やアニメやゲームなんかは日本の貴重な財産だし武器。

アニメのおかげで、みんなが日本好きになってくれるってすごいよー

放っておいたら海外に流出しちゃったりパクられたり

原画捨てられちゃったり・・・もうしているみたいですが

もったいない!

手塚先生の原画とかっっ!!見てみたいものがいっぱい~

そこに勤めたい(笑

中国や韓国にお金あげるより、

こういうセンター作ったり

ガンダムとかザクとかジオング作る方がずっといいよ~

核が持てないなら日本を守る為にガンダム作ってくださいよ~

ガンダムができあがったら

きっとニュータイプも現れたり・・・したらすごいな(笑

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガンダム作って!には賛成ですね。(笑)
でも核に対抗するのにガンダムは効率悪い?
す、すみません!!夢を壊してしまって。(汗)

やっぱり核には負けちゃいますね(笑

そうだ!水中用にズゴックも欲しいです!


アッガイの体育座りも見てみたいですねぇ。(笑)
あ、DDフェイトが届きました。(^^;

秀さま(^m^)こんにちは。
アッガイ可愛くていいですね~~
リックドムも・・・欲望はキリがなくていけません。

フェイトさん、お迎えしたんですね!
順調に姫さま達が増えていきますね(笑
お披露目楽しみにしています♪

ちなみに、DD凛も友人から押しつけられてたりします。(爆)

水中用ならハイゴッグ欲しいなぁ・・・(笑)

にゃんと!!!凛ちゃんが!!!
凛ちゃんは本当にわたくし好みです♪
愛佳ちゃんの次にストライクなんです~~
凛ちゃんもお披露目楽しみにしてますよぉお!

凛は、欲しがってる方けっこういらっしゃいますね。
七夕前に友人が持ってきてくれれば、七夕飾りを背景に浴衣で撮れるんですがねぇ。(^^;

凛ちゃん人気ですよね~可愛いもん。
凛ちゃんの浴衣姿見たいです!
七夕・・・北海道は8月7日なので
まだまだ大丈夫です(笑
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
