2009-06-15(Mon)

大事な事

スカートの丈ってすごく大事だよね・・・

ドール用だと特に。

1cmの差で全然違うの。

萌え度が(笑

丈を決めるのにここ何日もサンプルを縫っております・・・

う~ん、腰が・・・もう少し丸かったらなぁ~~~

いやいや、この細身がティーンの少女なのよね。うんうん。

やっぱりローウェストでヘソ出し上等でいきましょうか。

-------------------------------------------------

いよいよ今週販売予定ですね!

手パーツがめっちゃ楽しみです♪

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、なにやら楽しみな事をやってますね?(笑)
私的には、ローライズなストレッチジーンズとか欲しいです。>ヘソ出し上等。

手首とバストは、入荷次第お店からTelが入る手筈なので、こちらは通販ではなく、ちょっと待ちます。(^^ )

さて、ブログにちょこっと乗せてますが、我が家にもマーヤ様が来ました。
まったくイメージが変わってますけどね。(爆)
首が治ったら、カットしないと・・・

首、たいへんですね。
早く治りますように(念を送ります!
マーヤさん、アイやメイクで変わりますね~~
可愛いです!

一番似合うのは、デフォの様に赤いグラスアイなのかもしれませんね。
うちのマーヤ様は、ある意味マーヤ様には見えない・・・(^^;

いえいえ、すごく柔らかい表情に見えて
素敵でした^^
私ももっとDD達もかまってやらなくちゃ・・・
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索