2009-06-04(Thu)

楽しみです!

オビツさんのブログ見てみたら、今月の中ごろから

胸パーツ&ハンドパーツが販売になるみたいですね。

しかもなんという良心価格!

待ってました~~~~(^0^)わあーい、楽しみ♪

ちゃんと交換できるのか心配ですが^^;

vmf50にもすごく心惹かれます・・・かっこいいよね。

う~~ん、我慢我慢。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手にコメントくださったyotaさま

ありがとうございます^^

ライダーススーツ、大事にしてくださっているんですね~~

とっても嬉しいです!

そういえば、バイクあるのにしまいっぱなしです・・・

撮影に使わないともったいないですよね。

 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~やっと販売決まりましたか~
先日のアイドールでYAMATO謹製のvmf50用服を着た関さん見てますが、妙にかっこいいんですよねぇ。(笑)
裸体のvmf50だと、やたらマッシヴにしか感じないんですけれど。(^^;

服を着るとすごくかっこいいですよね。
色々作って着せてみたくなっちゃって
ヤバイですよ~~

こんにちは。

あのスーツ、汚れるのがイヤなので、ちょっと着せてはしまって…の繰り返しなのですが、今度はタタミジワが…(汗)

ところでバイクは1/4だったのでは?

mizuki&mikadukiでは、やっぱり小さめでしょうか…

yotaさんこんにちは!
そうですそうです、バイクは1/4サイズです。
DDにもあまり違和感なかったので、
オビツ50にはちょうど良いかも・・・と思うのですが
MIZUKI&MIKADUKIは細身なので大きいかな?
出してきてみなくちゃ~~
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索