--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-05-21(Thu)

最近めちゃくちゃ暑いんです・・・

今日なんか25℃もあったんじゃないかと思います。

まだ5月なのに!!

でも、朝晩は寒いので上着は手放せません。

暖かくなってくると虫が活動を始めますね・・・

冬の張り詰めた清浄な空気が恋しいです(早

本格的に暑くなる前に、

冬物の生地を片付けてしまわなくては!

次は涼しげな元気な衣装がいいなぁ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま、毎日少しずつゲームを進めているのです。

幻想水滸伝3を^^;

何年か前にクリアしたのですが

シリーズ1と2のデータをコンバートしていなかったので

ちゃんとデータを引き継いで、再チャレンジです。

他にもやってみたいゲーム色々あるんですけど

なかなか時間がないですね~

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日、東京は照り返しで実質30℃を超えてましたね。
ペットボトルの水を片手に、往復1時間歩いて移動してました。(^^;
その前日は、伊豆へツーリングへ出かけ、高原の17℃という表示板を横目で見て( ゚Д゚)ポカーン (笑)

30度!!
30度の中を1時間も歩くなんてハードすぎます(>_<)
私なら3分でギブアップしそうです。。。
今日は曇り空で肌寒いくらいでした。
車の運転中、ヒーターを入れてしまいました^^;
寒暖の差が激しすぎます・・・
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
