--------(--)


web拍手 by FC2
2009-05-09(Sat)

わーい

素敵なレジンアイを製作されているコルクネコさんですが

レジンアイ欲しくてもイベントに行けなくて涙目の私に

やさしーく譲ってくださり、大変お世話になっておりまして。

コルクネコさんのブログで

「衣装を作る暇がない」という一文を見つけ、お礼はコレだー!!!

と、衣装を作らせていただいたのですが

「衣装送りますから!」と言ってから数ヶ月・・・

ほんとにお待たせしてしまってごめんなさい。

こんなにお待たせしてしまったのに、とーっても喜んでいただけて

本当に良かったです☆わーいわーい

写真までいただいてしまいました(嬉

なんだか神々しい天使さまみたいですよ!美しいよー!

Saho01 

私も素敵なディスプレイとか作れるセンスが欲しいです・・・

Sahoちゃんありがとー!!!

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
