--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-05-08(Fri)

更新できました

ショップ更新しました。

MIKADUKIちゃんにもモデルしてもらいましたよ☆

2人とも・・・かわゆいです!!!

なんといっても二の腕が・・・(萌

obi050609 

obi050610 

他にもストレッチジーンズなども補充しました。

お時間ありましたら、覗いていってくださいね(^-^)/ ̄☆

 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SHOP更新お疲れ様です

こんばんは。

スナップぼたん付け、おつかれさまでした。
さっそくオーダーさせていただきました~。

いいですよね、二の腕(笑
そして鎖骨!(萌

到着を楽しみにしております。

オーダーありがとうございます(^0^)/
スナップボタン付け頑張りましたよぅ~
次の分もやらなくては!おー!

二の腕と鎖骨!!最強ですね(笑
お嬢さんたちの着用画像を楽しみにしています☆
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
