--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-04-29(Wed)

obitu50 衣装の写真撮ってみました☆

まだ全部縫い付け終わっていないのですが、写真撮って見ました^^

なんだかお花の妖精って感じに。

更新は、5月の初め頃になりそうです。

更新の前に、色違いも詳細出せるように頑張ります☆

obi0429001 

「うふ♪どぉ?かわいい?

ねえ・・・待ち針が危ないんですけど!」←ごめんちゃい

obi0429002 

このお気に入りのレースも残り少なくなってきちゃいました。

さみしいな

obi0429003 

スカートに使った生地にはお花の刺繍がしてあるんですよ!

obi0429004 

見ごろと袖の生地は、綿サテンっていうのかな・・・ちょっと合皮みたいな

不思議な質感の生地です。

これももっと買って置けばよかった~~

obi0429005 

後ろにはやっぱりリボン♪

obi0429006 

全身。みずきさん、えらそうです。

obi0429007 

こちらはコルセットなしで・・・

みずきちゃん、お疲れ様でした~~~(^0^)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

禁止キーワードでなぜか弾かれますね・・・
特に変な言葉は使ってないはずなんですが。

あれ? URL消したら通りました。(^^;

あ~~!ごめんなさい!
今確認してみたら、「http://」をNGにしてありました。
一時期、しつこくアダルトサイトのURLを
貼られていて、それの撃退用に・・・

解除しましたので、よろしくお願いします☆

ごめんなさい(-_-)
解除したら早速書き込まれちゃったので
やっぱりNGにしなおしました・・・

あ~~アダルトの宣伝邪魔!!!
なくなれー!

ぎゃー!
こ、こ、こ、このお洋服もすごく可愛い!!

そうそう、URL記載できないようにするのが一番の撃退方法なんだけど、
コメントしてくださった方のサイトにお邪魔できないのが悲しいよね...
なんかいい方法ないもんかねー。

Sahoちゃんありがとう~(*^0^*)
うれしいな♪

そうなんだよね・・・
コメントだ!わーい♪って見てみたら
いつもアダルトorz
しかも何度も何度も貼られて殺意が芽生え。
精神衛生上良くないのでURL貼れなくしたんだけど
他の方のも載せられなくなっちゃうのが悲しい。。

今日から5月、もうすぐイベントだね。頑張ってね~!

アメブロだと、画像認証があるので、アダルトの書き込みはかなり低減できるんですが、FC2のカートシステムを使う都合上、乗り換えるのは難しいでしょうしねぇ。
アドレスは後でメールしときますね。
画像公開用に、アメブロでスペース取りましたので。(^^)
ドルパの限定ドールも、会場受注枠が追加されましたね。
朝から並ぶのは変わりませんが、多少は会場の殺気が低減されるかと。(笑)

画像公開用!!!
それは楽しみです~~~
「h t t p://」を抜いて書き込んでいただけば大丈夫かと。
そしたら他の方も見に行けて嬉しいに違いないのです(^0^)

受注もするんですね。
欲しい方々にはありがたいですよね。
今回は素敵なドールが多いし。
16女の子が可愛いな~    

嬉しい方がいるかどうかはわかりませんが。(笑)
ameblo.jp/velociraptor/
にスペースを取りました。
SD16亜美ちゃんは可愛いですよね。
友人は神番ひけたらとか言ってましたが、とりあえずこちらはフェイト狙いです。

うふふ

早速おじゃましてきました!
素敵画像がいっぱいでしたよ~~
これからも楽しみにしてます^^

ご友人は亜美ちゃんお迎えできると良いですね。
klotzliさんもフェイトちゃんお迎えできますように☆
私はヨーコさん、すごーく迷ったのですが
絶対手が回らないので諦めました・・・
実物を見られたら良いのにな~~

どもです~
ヨーコの実物は秋葉原SRで、昨日一昨日見て来ました。
可愛くて、なかなかいい感じでしたよ。
ただ、ウィッグがかなり重たい様で、後ろにズレてましたけど(^^;

うふふ・・・にゃんこ画像も見せていただきましたよ!
洗われてショボン画像が可愛かったです☆
ヨーコさん、展示してあるんですか!
実物も可愛いですか?見てみたいな~
ナチュ胸っていうのもじろじろ見たいです(オイ

惨敗しました~(笑)
ナチュ胸はですね、うちのシリさんに使っているバストパーツと形状・大きさ共に似ています。
これはL胸より若干大きいので、衣装によってはL胸用でも着られないことがありますが、うまくはまった時は寄せたり上げたり縛ったり(ヲイ
して楽しめます。(^^)

惨敗ですか!?それは残念です(>_<)
ナチュ胸はDDダイナマイトなんですよね。
klotzliさんとこのシリウスさんは
そんなに巨乳さんになってるんですね?

縛ったり・・・縛ったり!?(ヲイ

あの画像からですと、そんなに大きくは見えませんけどね。(笑)
でも、組んでいる腕の上に乗ってるのを見ると、その片鱗がわかるかと思います。
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
