--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-03-29(Sun)

元気におでかけ~のイメージで

今回の衣装は、元気に暴れまわるぞ系で(笑

ストレッチパンツ2色と、VネックのノースリーブTシャツ2色

透かし編みのモヘアのカーディガン2色とベルト3色

あと、ピンクの春ニットの、ホルターネックも作りました。

とりあえず2人に着てみてもらって撮影~~♪

obi032901 

グレーのカーデ・黒のノースリ・白のパンツに赤いベルトの組み合わせです。

obi032902 

こちらはカスタード色のカーデ・ピンクのノースリ

黒パンツ・茶ベルトの組み合わせです。ベルトは黒もあります。

obi032904 

カーデは羽織る感じで着せていただこうと思い、

身幅をうんと狭くしてあります。

ボタンは飾りボタンで、前は留められません。

obi032903 

パンツは、

白はストレッチの効いたホワイトデニム

黒は、デニム風の2Way生地なので、伸縮あり&柔らかいです。

前回の画像よりもきれいに撮れたかな???

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~~~~!?
MIKADUKIのコーデはツボりました。(笑)
でも、DD用のやわ胸パーツを購入した直後なので、予算ありません。(´ヘ`;)
で、今回は窓際で外光を取り入れたって感じでしょうか?

えへへ・・・気にいっていただけて嬉しいです~
窓際で外光取り入れ^^;ずばりですよ!
そして、あわてて撮らないでゆっくり落ち着いて撮る・・・と(笑)

ああ、やっぱり。
光の入射角と色で、なんとなくそうかな~と思ったんですよ。(笑)
うちだと、ネコが邪魔するので窓際は使えません。(爆)

やっぱり自然の光が一番明るいですね^^
天気が良くて助かりました。
やっぱり窓際はネコちゃんのナワバリで(笑)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
