--------(--)


web拍手 by FC2
2009-03-20(Fri)

クラナド

ずっと見るの凍結していたのですが、

決心して溜まっていたぶん一気に見ました。

渚ちゃんのお腹が大きくなって

赤ちゃんが無事生まれるのか心配で心配でしかたなかった所に

雪が降った・・・なんて来たもんだから

すごく嫌な予感がして見るのやめていたのですが

もう~~やっぱり・・・予想通りじゃないのぉお(涙)

渚ちゃぁあああああーーーーーーーーんんん(泣)

かんべんしてください(TへT)ううう・・・

悲しすぎる~~残された方が悲しすぎるよお~

でも・・・

汐ちゃんと2人で暮らす事になって。お父さんともわかりあえて。

良かった良かった。

ふうこちゃんも出てきて嬉しかったです。

もう、泣きすぎて目の周りがすごい事に(ー_ー;)

ハナもかみすぎて痛いです。

まだお話続くようですが、ほのぼの路線になりそうですよね。

汐ちゃん可愛いです(*^-^*)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Keyは基本的に泣きゲーですのでね。
悲劇的要素が多分に含まれているのはいたしかたないかと。(^^;;;

そっか、元はゲームなんですね。
まんまと泣かされましたよ~~~
それにしてもちょっとハード過ぎな気が(-_-;)
でもトモヤ君が立ち直って良かったです。
オープニングでもう涙が出てくる始末なので
また録画をためこんでから一気に見ますよ~

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
