2009-02-28(Sat)

今日の分は

26日にご注文いただきました分は、

今日すべて発送させていただきました。

ありがとうございました。

今日も、夜の10時頃にカートの更新を予定しています。

2度目のアップなので、

少しまったりお買い上げいただけるのではないかと。

申し訳ありませんが、発送は月曜日以降になります。

よろしくお願いいたします。

obitu022617 

写真の撮り方について、色々とアドバイスいただきました。

(上の画像は前に撮ったものです^^;)

師匠方!ついていきます!

本当に、ほんっとう~~~~にありがとうございます。

大変勉強になりました。

次回の画像は!もっと美しく!もっと可愛く!

実物よりも上手に!(笑

取れるような気がします。もーれつに。(腕が伴えばいいナ~)

次回はカジュアルで。

最後のセーター系も、できたら。

暑いかな・・・

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

50ボディが、明後日から単体発売開始の様ですね。
通販初回分には、下旬に発売予定のハンドパーツセットが先行で同梱されている様で、楽しみですわ~(^^

Re: タイトルなし

いよいよ!いよいよなんですね~!
待ちましたね~長かったですねぇ~
ハンドパーツを付けてくれるなんて、すごい太っ腹ですよね。
私は胸パーツが楽しみです(巨乳のMIZUKIちゃんが想像できませんが^^;)
大胸・中胸・小胸と揃えるために、1体買うべきか・・・
悩みますね~(笑)

そこまでしなくても発売日前後に秋葉原へ行けば買えるでしょうが、L胸パーツとハンドパーツも、某店で予約しておきました。(^^;
店頭に並ぶ時には確実に手に入れられそうです。

Re: タイトルなし

もう予約済みですか~!それは安心(笑)
なんだかもう素体は売り切れなんですね。すごいな~~~!
いつでも買えるようになってくれたら嬉しいですよね。

14時ごろから開始した様ですね。
13時過ぎにカートシステムが入荷待ちになってたので、終わったの?
とメールしたら、開始直後に先程動かしましたって返答が来ました。(^^;
明後日には届くでしょうから、金曜日はちょうど休みですし、手持ちのグラスアイと適当なウィッグ被せて遊んでみます。

もう届くんですね。早い!
わくわくしちゃいますね(^-^)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索