--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-02-15(Sun)

ハッピーバレンタイン☆

今日は(もう昨日ですね^^;)バレンタインデーでしたね。

ホントはバレンタインでーより前にショップ開けたかったのですが

間に合いませんでした(涙)

夜に、キャンドルのイベントに行ってきました。

今回はデジカメ忘れなかったよ!

214e 

風が強かったので、結構火が消えちゃってます。

214a 

氷にろうそくの火が、とってもきれいです。

214d 

こちらは雪だまを積んで、中でろうそくを灯してます。

うちの庭でも時々作ります。かわいいよ。

214c 

カラーの電球を灯すとカラフルになって可愛い~

214f

こんなキャラが会場をウロウロしてました(笑)

まんまるいから大きくて可愛い~いつも大勢に囲まれて人気者でした。

私も後ろからそっとなでてきました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKADUKIちゃん、届きましたよ!わーいわーい

まだ全然かまってやれません。。確認だけでもしなくちゃね。

今回のドレスが5色バリエにしてしまったので縫う量が多く^^;

せっせとレースにギャザー寄せまくってます!!!

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、届いたのですね。
こちらもブースの制作と、カスタムに時間を取られて、かまってあげることができないでいます。(^^;

キャンドルといえば、長崎ではつい先日までランタンフェスティバルやってましたね。
関東に来た後に始まったイベントなので、おくんち等とは違って、どうしても地元の祭りという感じはしないのですが。
あと、竹田の竹楽もきれいでしたよ。

コメ欄ではお初です^-^
MIKADUKIちゃんうらやましい・・・
うちは財布事情で暫く一人っ子(TT

雪だま行灯、幻想的で綺麗ですね~
ここ数年こっちは平野ではほとんど雪が積もらず
楽ではあるけど楽しくない冬です(´・ω・`)

Re: タイトルなし

klotzliさんこんにちは^^
お忙しいようですね。
せっかく届いたのにかまってあげられないと、
なんだか申し訳ないような気になりますね^^;
竹田の竹楽、初めて聞いたので検索してみました。
きれいですね~!
こちらには竹なんてないので、こんな使い方があるなんて知りませんでした。
明かりのイベントは、みんなきれいなので大好きです☆


Re: タイトルなし

書き込みありがとうございます(*^-^*)
オビツ50、素体もそろそろ発売でしょうか。
そしたらいつでも都合の良いときにお迎えが(^m^)

雪が降ると色々大変ですが
(雪かきとか車の運転とか・・・)
雪がないとやっぱりさびしいですよね。
こちらも札幌などに比べたら雪が少ない地域なのですが
先日は50cmくらい積もりました(-_-;)
分けてあげたいです~~

電気の光と違って、炎の灯というのはゆらめき、空気感がとても違いますよね。
都心のイルミネーションが華やか、かつスゴイとは思うもののどこか心に響かないのは、そんな所が要因かもしれません。
竹田の竹楽、見たいのでしたら画像ありますよ。

そうなんですよね~
電飾とは違って、暖かい感じといいますか
表情があるといいますか、
見ていてあきませんよね。

竹楽の画像、嬉しいです^^
お暇なときにでもよろしくお願いします☆
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
