--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-02-10(Tue)

まだ来ない

あれぇ・・・MIKADUKIちゃんがまだ来ませんよ・・・

混み合ってるんでしょうか。ううう(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで。

密かに10日前後に新作のアップをしたいと思っていたのですが

腰をギクッとやってしまいまして

予定が大幅に狂っちゃいました(ガックリ

初めてギクッたのは何年か前

朝、お弁当を詰めていたら、ふいにギクッと。

本当に何てことない時にくるもんですねー(涙)

今回は階段がまだ1段あると思ってたらなかったという・・・

ドジふんじゃいましたo(_ _lll)バタッ

またアップできそうになりましたら

告知させていただきますね。

その頃までにはMIKADUKIちゃんも届いている事でしょう。

今回作っているのはウェイトレスさん系です(^m^)

 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先週半ばに入金した友人が、昨日届いたとか言ってましたので、そろそろ届くんじゃないですか?
明日はI・DOLLなので、オビツ50衣装を出してるディーラーさんをちょっくら撮影してきます~

腰はいきなりきますよね・・・
疲労が溜まった時は、体操とマッサージチェアでもみほぐす様にしてます。(^^;

MIKADUKIさん

おじゃまいたします。
こちらでは初めまして。
改めまして、Elemental-Edgeです。宜しくお願いいたします。

〉あれぇ・・・MIKADUKIちゃんがまだ来ませんよ・・・
それは早めに確認のメールを送った方が良いと思います。
クレカなら即決済されるので問題無いのですが、
振り込みの場合、入金の確認遅れが予想されます。

というのも、振込で振込先に届く情報って、
ヨミガナと金額と金融機関名くらいじゃないですか。
見逃したり、間違えたりする可能性も有ると思います。

「ご注文受付のお知らせ」に書いてある「受付番号」と、
名前(ヨミガナ)、振り込んだ日時と金融機関名をセットで
メールするのが良いのではないでしょうか。

私の名前も読みにくいので、みずきちさんの時は
送金した後に確認メールを送りました。

信憑性があるわけではありませんが、一応参考までに。


腰は痛めると直りにくいイメージがあります、お大事に~。

Re: タイトルなし

あ~、明日届くと嬉しいな☆
イベント、楽しみですね。可愛い衣装が見つかるといいですね!
私も見に行きたーーい。

> 腰はいきなりきますよね・・・
> 疲労が溜まった時は、体操とマッサージチェアでもみほぐす様にしてます。(^^;

そうなんですね。運動不足もたたったんだと思うんです(--;)
コアリズムのDVD買ったのに(笑)しばらくできそうもありません。
って、実は2ヶ月も放りっぱなしで^^;
腰が治ったら今度こそ・・・・!

Elemental-Edgeさん、書き込みありがとうございます(*^0^*)
振込み完了のメール送った方が良かったんですね。
明日来なかったらメールしてみます。
ありがとうございます。
MIKADUKIちゃんが届くのを待っている間に、ウィッグの注文しちゃいました☆
水色とパープルのウィッグを^^
2人カラフルに並べたいです☆


プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
