--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-01-24(Sat)

今日の夜か明日の朝には・・・

ふわふわTシャツですが、

今日の夜遅くか、明日の朝にはカートに入れられるかと思います。

オビツ50用とDD用、各8着とれました。

色違いの方は・・・生地の素材と硬さがちょっと違うようで

何か他のアイテムに使いたいと思います。残念。

ニット帽子も作っちゃいました。

アイボリーと黒があるのですが、ラメでボーダーが入っていて

ニットもスラブが入ったゆるゆる系で、なんか良い感じです^^

miz012401 

後はオフホワイトのコーディュロイ風のショートパンツと

miz012402 

こんな感じのを少し・・・

以前、DD用に作っていたものです。

MIZUKIちゃんにも作ってみたら結構可愛かったので

需要があればまた追加を考えています。

ミニと膝丈とロングとあります。

それからDD用のショーツとソックスなどなど。

お時間ありましたら、覗きに来て下さい(*^-^*)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オビツから、MIKADUKIの案内が来ましたね。
これでやっとこゆずっていただいた衣装が着せられます。(^^;

こんにちは^^
いよいよですねえ!うふふ・・・

私のところにはまだメールきてないんですよぅ
月曜日に来たらいいな。
二次だったらちょっと悲しい~~
神様お願いします(-人-)

こちらは今しがた届きましたよ~
お風呂入って、後で開梱します。(^^)

あっ!届いたんですね!いいないいな♪
私も入金済ませましたよ~
今週中に届くかな?

なんというかですね、吸血鬼を退治しに行ったら、吸血姫に出くわしたって感じでしょうか。(笑)
週末、時間が取れたらアレコレ撮影してみようと思います。

Re: タイトルなし

私にも届きましたよー!と報告したかったのに~~
まだ来ません(T_T)

吸血姫!!
衣装もそんな雰囲気ですよね^^
かっこいい系の衣装も作りたいです~
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
