--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-01-15(Thu)

生地発見

このふわふわTシャツの生地が少し手に入りました。

miz112301 

あと、色違いでオフホワイトのもゲット♪
そんなにたくさんは無いのですが、
できあがったらアップしますね。
冬のうちにセーターっぽいのも出したいです。
早くしないとあっという間に春に(汗)
あと、DD用のショーツなども裁断中です。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっという間。
そうなんですよねぇ、今週は予定があるから難しいかなとか考えてると、ずるずる後になっちゃって・・・(笑)
こちらは、お正月に友人がオビツボディを持って遊びに来てくれたので、反転型を取って例のパーツを作りはじめました。
明日はドールショウ、また刺激をもらってきたいと思います。( ^^)

あっ、今日はドールショウなんですね(^0^)
色々なイベントが目白押しで楽しそうですね~

パーツ作り、いよいよ始動ですか!?
できあがったらぜひ見せてくださいね(*^m^*)

色々見てきました。
大分オビツ50用衣装も増えてきてますね。
もともとの属性がモデラーなので、小物やネタについつい目が行ってしまいます。
来月はアイドールがありますが、給料日直前なのでつらいかも~(^^;;;

MIZUKIちゃんの衣装、いっぱいあったんですね。
わくわくしますねえ!!
他のディーラーさんのお洋服見てまわってみたいです。
と思って写真載せている方のブログを探してみたり^^;
そんな暇があったら縫えよ~と自分にツッコミ入れたり・・・
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
