--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-01-04(Sun)

明けましておめでとうございます

昨年はみなさまには大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさまにとって良い1年でありますよう、お祈り申し上げます。

..................................................................

もう明日は月曜日ですね。

なんだか今年は慌ただしい年末~お正月だった気がします。

帰省してきた友達と会ったり、妹と初売りの福袋争奪戦に参戦したり(笑)

今日は久々にのんびり針仕事しています(*^-^*)

この分ですと、予定通り明日はショップの補充ができそうです。

オビツ50用ばかりですが^^;

DD用も裁断はしてあるので頑張って少しずつ・・・

白のセーターっぽい生地をげっとしたので、またニット系も作りたいし

腕と時間が倍欲しいよー

今日、遅ればせながら初詣に行ってきました。

おみくじは中吉・・・(去年も一昨年も大吉だったのに~~)

でも良い事が書いてあったので、ちょっと安心。良かったです。

児童ポルノ法が改悪されませんように(-人-)ナムナム

漫画やアニメやドールが禁止されませんように。。。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます。(^^)/

今日から仕事始め、浅草寺で安全祈願をおこなってきました。
お互い、今年も穏やかな1年だといいですね。

明けましておめでとうございます(^0^)

浅草寺ですか~いいですねえ!
ホント、穏かで平和な年でありますように。

すごく一生懸命お祈りしちゃいました^^;
今年も頑張るぞー!!!
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
