--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-12-19(Fri)

更新しました

ショップの更新ができました(^0^)

いつも何か抜けているので・・・説明不足な所や

ここの画像が見たいよー、っていうのがありましたら

連絡ください。コメントでもメールでも良いのでお願いしますm(_ _)m

黒のパフTのスクエアネックが出せなかったのですが、

リボンを何度も結んだりほどいたりするうちに、色移りが(涙)

ただ巻き付けているだけでは移らなかったのに、

こすれたりするとダメなリボンだったようです。ショック・・・

なので、黒はハイネックだけにしました。リボン無しで作ってみて

可愛かったら出そうかな、と思います。

DD用も作る予定です。あ~時間が欲しい~

今回出せませんでしたが、他にも作ってみたもの・・・・

miz121901 

miz121902 

miz121903 

重ね着用のベストのようなチュニックのような。

後ろが開いちゃうので単品ではムリかな?

ちょっと色々工夫してみようかと。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2枚目がすごくいい感じです。(^^)
オビツ50のボディ単体発売前に、やまとが同じフレームのvmf50の発売をはじめました。
これ使うとマッシブな女性作れますが、MIZUKIと並べると、違和感がすごそう。(^^;
でも、あの巨乳パーツは欲しいですね。(爆)

ありがとうございます

2枚目お好きですか?(^-^)嬉しいな

> オビツ50のボディ単体発売前に、やまとが同じフレームのvmf50の発売をはじめました。

見て来ました!かっこいいですね~
MIKADUKI予約してなかったら欲しかったかも。

> でも、あの巨乳パーツは欲しいですね。(爆)

欲しいです~~~!!(爆)

新作、買い損ねましたぁ~~

補充はいつ頃なのかぁ。
瑞姫にも新しい服を用意してあげたい・・

巨乳パーツ、いつかは出るんでしょうけど、あのメーカーのこったから、いつになるやら~(^^;
MIKADUKIが届いたら、ワンオフで作るつもりではいるんですが、ゲルの粘度に打ち勝てる真空度が、手持ちのポンプで出せるかどうかが大問題です。orz

Masterさん、見に来てくださったんですね~
ありがとうございます!!
仕上げが終ったら出せるのもあるので
クリスマス前後には補充できるかな?と
思っています。
キリキリ頑張りますので(笑)よろしくお願いします☆

klotzliさんはパーツまで作ってしまうんですか!?
凄い方ですねー!頑張ってください。
そして見せてください(ワクワク)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
