--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-12-09(Tue)

まずはサンプルを

どうもいっぺんに色々やろうとするから進まないんですよね^^;

1つ1つやっていきます。

長袖・パフスリーブのTシャツ(後ろスナップ留め)

色は白と黒で、それぞれハイネックとスクエアネック作ってみました。

miz120903 

ジャンパースカートも白と黒で。

やっぱりリボンとお花付いたほうが可愛いですね。

白にも同じの付ける事にしようかな?

miz120904 

スカートはベージュの裏地つきです。

白にも白の裏地つけました。

miz120901 

黒のTシャツは10日ほど着せてみましたが

今のところ色移りは大丈夫みたいです。

miz120902 

ホルターネックの部分は取り外しできるようにしました。

脇のリボンは、両色とも黒のベルベットリボンです。

さて、ある程度数を作らなくては!

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、頑張ってますね~
このデザインは、私より友人の方が好きそうかな。
話飛びますが、数枚しか撮ってませんけど、あとでドルパの画像を送っておきますね。

早速見ていただいてありがとうございます^^
他にもショーパンとジレとか、この時期ならではのサンタクロースの衣装とか
色々作りたいものはあれど時間が(涙)
欲張ってはいけないですねぇ

ドルパの画像、嬉しいです!
楽しみに待ってます(*^-^*)

画像、送りました。
ただ、けっこう大きなファイルですので、サーバーに弾かれる可能性もあります。(^^;
もし届かない様であれば小分けしますので、おっしゃって下さい。

無事いただきました(^0^)
ありがとうございます!
すごいきれいな画像ですね~さすがです。
可愛いドールも見れて嬉しいです。

お忙しい中送っていただいて、ありがとうございました☆
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
