--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-11-24(Mon)

ちょこっとアップしました

ショップにふわふわのゆったりTシャツをアップしました。

MIZUKI用とDD用と作りました。

まっしろでふんわりした、かなり可愛い生地なんですよ~~

他にも作っているものがあるのですが、

サンプルが完成したら紹介させていただきたいと思います。

miz112301 

dd1123002 

dd1123003 

実は、まなちゃんのアイを替えたんですよ~~

コルクネコさま製です。

次回はもっとアップでお見せしますね。

ますます可愛くなっちゃいました♪

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また凶悪なもの作るし...はい、ポチりました。(笑)
体調不良で今日はI・DOLL行けなかったので、その予算で。(^^;

他にも作っているモノ・・・うむむ、気になる。(笑)

うふふ・・・ありがとうございます(*^-^*)
体調不良ですか?お大事にしてください。
困ったときのショウガですよ、ショウガ(笑)
私もなんだかこのご時世、
色々気にかかることが多くて本調子ではなくて・・・
しっかりしなきゃ~

他に作っているものは(^m^)
今度は可愛い系でいきたいと思ってます☆

あっと言う間に売り切れてしまった様ですね(^^;
ゆうちょのカードを忘れて出てしまったため、いまだ入金が出来ていません。orz

体調不良、軽い食あたりでした。
もう復活したので、今日は野菜いっぱいの豚汁作ってホコホコしてます。(笑)

おかげさまで完売しました。ありがとうございます。
また生地違いで作りたいです~
ご入金はゆっくりで全然だいじょうぶです☆

体調良くなってなによりです。良かった良かった(^-^)
豚汁いいですね~毎日寒いし・・・
私も明日作ろうかな?
なんだかとっても食べたくなってきました(笑)

今日は、出張前にゆうちょへ行けました。(笑)
静岡だったので、今日のお茶うけは【うなぎパイ】です。^^

静岡ですか(^^)
お仕事ご苦労様です。
うなぎパイ、いいですねぇ~
初めて聞いたときは、うなぎ入りのパイだと
思っていました(定番ですね^^;)

ご入金ありがとうございました☆
今日お送りしましたので、もうしばらく待っててくださいね(^0^)/

うなぎパイ、うなぎエキスは入ってる様ですけどね。
他にも安倍川餅やら団子やら、目移りしちゃって困りました。
ただ、前回買って失敗したびっくりどら焼きは自分で食べるためには買わないと思います。(笑)
なんじゃこら大福にはかなわないまでも、ネタとしてはいいんですけどね~^^;

うなぎエキス入ってるんですか!
そうなんですか~

びっくりどら焼きとなんじゃこら大福、
知らなかったので調べてみました^^
どっちもおいしそうですね~~
どら焼きはあんこが多いのかな?
おみやげとしてはインパクト大ですね。

ふぅ・・・今週は何かと忙しくて(^。^;

びっくりどら焼きは【あんこ】です。(笑)
皮が薄いので、食感も味もあんこしか感じません^^;
なんじゃこら大福は美味しいですよ、ただ、1個食べただけで胸やけしそうになりますが。

お仕事お疲れ様です(^-^)
どら焼き、皮が薄いのは残念ですね~
皮とあんこのバランスは大事ですよね(笑)

どら焼きに限らず、和菓子でも洋菓子でもバランスは大事ですよね。
最近、醤油風味のキットカットとか風変わりな限定菓子が増えてきて、試してみるかどうしようか悩むことがあります。(^^;
先週のヒットは、豆腐ドーナツ・・・(笑)

さて、明日はドルパです。
いいもの残ってればいいな~

ああっ、もうドルパだったんですね!
日にちの感覚がすっかりマヒしてます(-"-;)
もう12月なんですね。早い~~

ドルパ、何かいいものゲットできましたか?

買い物は、お目当ての服は売り切れてましたので、たい焼きとか焼きいもとかの小物に走りました。(笑)
あと、コルクネコさんとこのレジンアイとかですね。
あれこれ見ていると、鎧とか武器とか作りたくなってしまいますが、まだオビツ50ないですしね。(^^;
武器だけは、正月休みで何か作ろうかなぁ。

小物って集め始めるとキリがないですよね~
楽しいけど(笑)
コルクネコさんのレジンアイ、ゲットしたんですね。
じかに見て選べるのがうらやましいです。
あれもこれもと欲しくなっちゃってヤバそうですが^^;

武器、いいですね。作れるってすごい!
メイド服にも似合います(笑)くのいちの衣装なんかも良いですよね!
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
