--------(--)


web拍手 by FC2
2008-11-03(Mon)

どしゃぶり

何かと忙しい連休になってしまい

マーヤさんをゆっくり撮影することもできず(悲)

月曜の夕方は突然のどしゃぶりです。

明日の朝凍っていませんように(-人-)

まだタイヤ交換していないよーーー

* * * *

今週号のジャンプなんですが

NARUTOを読んでズドーンと落ち込み(-_-)

カカシはナルトが火影になるまで居るもんだと

思っていたのにー!!

いやいや、まてまて助かってるかもよ?と思ったら

「カカシ死す!」って書いてあるよーなんだよこれー

なんだかもう「あずみ」並みの死亡率じゃないですか・・・

お手柔らかにしてください(T_T)

 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドンマイ!
死んだと思わせて、実は...ってパターンもあるしさ。

今日、メール便で送りました~。
週明けには届くと思うよ。

おお!
忙しいのにありがとうね~(^0^)
楽しみに待ってる~~

>死んだと思わせて、実は...ってパターンもあるしさ。

それを期待してる・・・
ガイが来てくれないかなぁ。。とか。
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
