--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-10-29(Wed)

マーヤさまきたぁぁぁああ~~~~~

マーヤさまが届いていましたよーーー!!!

可愛い・・・!

ウィッグつけていないと頭が長ゴホッゴホゴホ

週末には色々なウィッグ付けて画像撮りたいと思います!

アイも変えてみたいけど・・まだいいかな?

我が家のホワイト肌よりも、ほんのりピンク色です。

いいよいいよー

一緒にチラシが入っていましたが、DD新素体っていうのが

出るらしいですね。

大きく変わっちゃうのかなぁ?

ちょっと心配・・・

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

届きましたか~
DD新素体・・・オビツの50ボディがもてはやされてるんで、それに対抗して同サイズ出してくるとか?(^^

おめでとうございます

マーヤお迎えおめでとうございます(^^

DD新素体いろいろ情報でてるみたいですね(^^
情報源が何処なのか非常に
興味あるところだったのですが
同梱されているチラシだったんですね。

新素体は腰周りがさらに衣装作りを
困難にしそうですが、ぜひ機会があれば
チャレンジしてみてください(^^

v-22お迎えおめでとうございます(^^)
美白のマーヤさんがどんな感でmigu*migu様風になるのか今から楽しみですね。

頭長いですか?志野も長かったですよ。
う~んやはりウイッグの関係なんでしょうか?

しれと噂の新素体ですが、よりメイハリのきいたボディのようですね。服の互換性がますますなくなるようで…
ほんとユーザー泣かせですよね(^^;)

ではでは、お披露目画像楽しみにしたおります(^^)♪

klotzliさま、マーヤさん可愛いですよ~
新素体で、一騎当千のキャラだそうですよ。
素体の写真はなくて、キャラクターの絵だけでした。

* * *

KOUさん、ありがとうございます^^
素体の写真も載せてあったらいいのに、と思いました。
サイトには全然載せてないですよね。
もっとちゃんと情報を出してくれたら良いのに~~

* * *

曼珠紗華さま、ありがとうございます☆
志野さんも頭長いんですか?
志野さんも可愛いですよね~~(*^-^*)
ウィッグ付けていたら気にならないのですが
ヘッドだけだとびっくりします・・・

新素体はさらにボンキュッボンって事でしょうか。
嬉しいような悲しいような^^;
今までの服が着られないと、ほんと困りますね。

マーヤ様、お迎えおめでとう~。
写真UP楽しみにしてますっ。

えぇ~そうなんだ<DD素体
うちのDD、かなり黄変しちゃってるから、
そろそろボディ買い替えようと思ってたんだけど、
もう少し待った方が良さそうだなぁ。
よりメリハリ...すでにあのラインを出すのに
泣きそうな状態なのに...(ノД`)

Sahoちゃんありがと~(^0^)
おっとりした顔がとってもいいよ!

ボディの買い替えは待ったほうが良さそうだね。
以降は全部新素体になるのかなぁ?
ボディだけ売ってくれるならいいんだけど・・
今でもメリハリありすぎなのに、これ以上ってどんなんだろ?
ボークスさん、お手柔らかにしてくだされ~
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
