--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-10-28(Tue)

いろいろと

今日は大変でした。

とうとうパソコンがおかしくなってしまい・・・

(時々あやしかったの)

ウィンドウズが立ちあがらなくなってしまって

リカバリしました。

とっておいたデータもありましたが

ほとんどが消えた(T0T)

マジで頭抱えてしまった。あああ~~~

色んな方々からいただいたMIZUKIちゃんの画像がっ(激悲)

バックアップはこまめにとらないといけませんね・・・

* * *

悪いこともあれば良いことも。

マーヤさん発送のお知らせがきましたよ~~

こんなに早いとは思いませんでした。

まだ衣装が用意できていないよ!

* * *

拍手の機能がどんどん進化してるんですね~

ランダムに画像が出るようにできる!

おもしろそうなので、いっぱい登録しちゃいましたよ

主にオークションで使った画像なんですが

先シーズンのなつかしいのとかもあって

いろいろ見てやってくださいm(_ _)m

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらま、大変でしたね。
私も去年ぐらいから立て続けにマザーボードとドライブがいかれて、他の正常なドライブごとデータ持って行かれました。 ゛〓■●゛

klotzliさんも大変でしたね・・・
お察しいたします(-_-)
ある日突然くるもんなんですね。
ほんとダメージ大きいったらorz

こつこつ育ててきたパソコンが、まっさらに
なっちゃって・・・
まるで知らない人のようになっちゃいましたよ・涙
私のお気に入り達よ~~かむばっく~
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
