--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-10-17(Fri)

アップしました☆

黄色の拍手ボタンのお礼画像入れ替えました(^-^)
 
ショップに、ギャザースカート白×ピンクと、
白×水色をアップしました。
これでこのフリル生地はおしまいです。
品切れだったショーツの白と、しましまぴんくも補充しました。
 
最近、日中暖かい日が続いてびっくりだったのですが
今日あたりからやっと平年並みの気温に戻ったみたい。
朝晩寒いのに日中暑いのって、体が付いていきません(-_-;)
 
いよいよMIKADUKIの受注が始まりですね。
のんびり注文できるのが嬉しいなぁ~☆

miz08101702

この生地の色合い、可愛くってとっても好きです☆

miz08101701 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早速発注してきました。
さすがに今回はサーバがダウンすることもなく、スムーズに受け付けられた様です。
結局、ボディ単体よりこっちが早かった様で・・・(笑)

ご無沙汰しています。

私も早速ポチッちゃいました。
ほんとはMIZUKIと並べたいところですが、まずは一人目ということで^^
年末が楽しみです。

klotzliさん、いよいよお迎えですね~
わくわくしますね(^-^)
素体はいつか本当にでるのかな?
とうとう靴から色移りしてしまったので(涙)
パーツ売りもぜひしてほしいです。。

FR_Masterさん、お久しぶりです^^
MIKADUKIちゃんお迎えするんですね☆
DDと並んでも可愛いんですよぉ~
楽しみですね!

主題とは関係有りませんが、秋葉原SRでマーヤとアイリが展示されてました。
ホワイトボディと、漆黒の衣装とのコントランス差がおそろしくあるので、某楠ニュースのイメージとは違い、まさしく血の通っていない魔物って感じでしたね、マーヤ様。

実物見てきたんですね~~!
うらやましいですっ
白い肌に漆黒の髪、赤い眼(>_<)
キャー!マーヤさまー!
写真を見て、ほんわか~したイメージでしたが
ぜひ実物を拝んでみたいものです。

あれでノーマル肌なら、後先考えずダイブしていたでしょうね。(笑)
ま、その分今やってるカスタムDDへ注力します。

ほんとです。
白肌もいいけど、やっぱりノーマルの方が好きですね~~
なんたって、白のニーソの似合い度が違う(笑)

カスタムされてるんですね~
私も久しぶりに01ヘッドを買えたので
MDD用にカスタムしたいな・・・と
思ってはいるのですが、なかなか時間が^^;

一応、先日加工は済みました。
メイクはおろか、まだアイラインも眉も描いてませんが、バランスを見るためにヘッドだけすげ替えて画像撮ってみたんです。
そしたら、DDH-03を使ってDDH-01作った様な感じになってました。(笑)
興味がある様でしたら、お見せしますよ~

いいんですか?
それはもうぜひ拝見したいですっ!
かなり削ったりしたのでしょうか。
楽しみにしてま~す(^0^)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
