--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-10-08(Wed)

風邪が・・・

なんだか悪化してきたようで

休んで朝からオークションに少し出品(笑)←寝てろ

おお~サクサク進む!

光にかえてから、時々やたらと重たくなる・・・特に夜。

仕方ないのかな~

少し眠ったらなんだか元気になってきましたよ♪

じゃあ、ぱんつとか靴下とか縫っちゃおうかな~~

次の冬物とか考えながら。

コート&ケープとか

長袖のトップスに2段か3段のふりふりミニスカートとか

ジャンパースカートもいいなああ~とか

妄想は尽きないのですがwwどんなのがいいかな?

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オークションは、どないしようかと悩んでいるうちに、落札されちゃいました。(хх。)
話飛びますが、MIKADUKIの価格がオビツショップで公開されましたね。
また、悩みが増えました・・・(笑)

オークション覗いていただいたんですね~
ありがとうございます(^^)
いろんな方に見ていただけるのが、オークションの良い所ですね。

そうそう、MIKADUKIちゃん。
MIZUKIちゃんと一緒の値段でしたね。
いつ頃から販売なんでしょうね?

心は決まっているんですが(笑)
もし・・・運良くマーヤさんをお迎えできたら
MIKADUKIちゃんは諦めようかなぁ?
とか。
その時悩めばいいのに、つい考えちゃいます^^;

マーヤ様は、例によってSRでは追加受注の可能性がありますので、Webで発注できなければおっしゃって下さい。仕事中抜け出して見てきます。(笑)

追加受注あるかもしれないんですか?
うわ~
今まではWebでダメだったらすっぱり諦めていたので、なんだか胸がくるしい(笑)
もしも、Webで撃沈した後も諦めきれないようでしたらお願いしますねm(_ _)m

DDは次から次へと可愛いコが出てくるので、
今回縁が無ければ、また次の子がツボかもしれないし~と諦め早いのですが・・・
マーヤさんは黒髪&赤目でしかもタレ目っぽくて、とってもツボです☆
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
