--------(--)


web拍手 by FC2
2013-06-26(Wed)

すごいなー

届いていたまふゆちゃん、ようやくちゃんとご対面~~(><)

おおー可愛い///可愛いよ(;///;)

でも、みずきちゃん達と並ぶとヘッドの大きさが・・・;

そして衣装がすっごいですね!すごいよーーーー

可愛いし丁寧な作りだし。もうこの服あったら他のいらないんじゃ・・・

とりあえず、まふゆちゃんはハイネックよりもえりの付いた服や、

襟ぐりの広い服の方が似合うように思いました。

今作っているのは、タンクトップとフレアパンツの部屋着っぽいのと

サンドレスとボレロ(昨年作ったような感じの…)

ちょこっとだけデザイン変えようと思っているのですが。

数人の方にリクエストいただきまして、ありがとうございます^^

なるべく早く更新できるよう頑張ります!

あと i pod touch 洗濯しちゃって逝っちゃったので全然ツイッタしてません…(;‗;)
web拍手 by FC2
2013-06-13(Thu)

わくわく

まふゆちゃんそろそろ三次発送はじまるんですね???

ひゃー楽しみです!!!(>▽<)

夏のお洋服早く作ってまふゆちゃんに着せたいです(^///^)
web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
