--------(--)


web拍手 by FC2
2012-08-29(Wed)

更新は31日の夜の予定です

画像あげるあげる詐欺ばっかで申し訳ないです(><)

明日ちゃんとした画像撮って、明後日の31日には

ショップの更新できるようにしたいです。

あと仕上げ少し残っていますが、大丈夫だと思います。

何事もなければ・・・

取り急ぎ、天気悪くて暗い中ですが、撮った画像あげますね。

016_20120829154210.jpg 
018_20120829154209.jpg  
  
 


008_20120829154108.jpg  
  
 
011_20120829154105.jpg 


 
013_20120829154134.jpg  
 
014_20120829154132.jpg 

何かご質問等ありましたら、お気軽に聞いてくださいね。

よろしくお願いします。

web拍手 by FC2
2012-08-19(Sun)

間に合わ・・・

せめて今日、着物ドレス着てる所写真に撮りたかったのですが

間に合いませんでした・・・

帯をつけるとまた雰囲気かわりますね~

サンプルでき次第画像UPしたいと思います。

その後、スナップ付けだなんだと残っているのですが。

今月中にはショップに上げたい!目標です!
web拍手 by FC2
2012-08-11(Sat)

他の2柄

遅くなりました~

他の2柄、着せつけていませんが

とりあえず柄と色を・・・

こぼれるようなお花がとっても可愛い柄です~

ところどころに鳥さんがいるのですが、

生地の使用部分によっては

鳥さんのいないものもあります。すみません。

古代紫
 

古代紫 

浅葱色     

浅葱色 

紫色と、灰がかった青の2色です^^

帯の生地、色々物色して注文したのですが

まだ来ない・・・

来てからイメージ違ったらまた選びなおしになるので

早く来ないかなー

web拍手 by FC2
2012-08-05(Sun)

着物ドレス1柄目~

毎日あっついですねえ!

オリンピックもアツいですねえ!がんばれニッポン!

でもこちらはここ数日涼しくて縫物はかどります^^

着物ドレス、ちまちま縫ってます。

柄の1つ写真に撮りました。帯とか半衿とかまだ生地も選べていないのですが

なるべく早めに頑張りたい・・・

 金魚柄1

金魚とお花の柄です~~

帯は適当な白い布を巻いてあります。ごめんなさい

金魚柄2 

もう1つの柄は、色違いの2色あります。

そちらも近いうちに画像だしますね。

遅くて、待っててくださる方々に申し訳ないです;;
web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
