--------(--)


web拍手 by FC2
2012-04-25(Wed)

65!!!

ホビショで65素体が出るんですねー

いよいよ!

画像はまだ出てないんですかね?見たい!

お金貯めておかなくちゃ(><)

う~~~ワクワク

*

着物ドレスは、次の次の更新を目標に頑張ることにしました。

ごめんなさい(><)

合わせる生地とか悩みすぎてドツボにはまってます

今のところ、黒ベースにしようかなーと思っているのですが

明るい色もどうかなーとか無駄に生地が増えてゆきます。まずい。

次回の更新は、ハイネックの長袖と、Uネックパーカー(半袖)になりそうです。

着物待ってて下さった方、申し訳ありません。がんばります!
web拍手 by FC2
2012-04-07(Sat)

始まりましたね

カンナちゃん。
目元涼しげで素敵ですね~

次につくろうかと思っていた衣装を
着物風ドレスにしようかと思っていたのですが
カンナちゃんとかぶっちゃうかなーなんて
迷いますね^^
カンナちゃんの衣装かっこいい…

私が用意していた生地がまた
カワイイ系じゃなくて渋い系なもんで
これまたカブった感が

再販リクエストいただいた(ありがとうございます!)
Uネックパーカーも、生地違いで作りたいなーと
思っています。

慌ただしい時期が終わるまで
色々考えようと思います^^
web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
