--------(--)


web拍手 by FC2
2012-03-08(Thu)

9日の夜に更新予定しています

スナップボタン付けに終りが見えてきました^^

9日金曜日の夜に更新したいと思っています。

発送は月曜日からになると思います。

連日の雪で毎日寒いです・・・

もう3月なのに~~~

045_20120308221559.jpg 

020_20120308221449.jpg
web拍手 by FC2
2012-03-04(Sun)

もう3月なんですね

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

なんだか色々なことがあって(個人的に)

作業部屋を移らなければならなくなって

買い集めた生地やレースや副資材などを整理したり

処分したり移動させたり・・・ああああ逃げたい。

あとショックな事が・・・

みすずちゃんの睫毛が取れちゃったり(悲)

ミカちゃんの腰にがっつり色移りさせてしまったorz

お高いベルベットニットだったので油断していました。

色移りに値段は関係なかった(-_-)

やっぱりいつものツーウェイのベルベットが最強でした。

浮気してごめんなさい(;_;)

そのベルベットニットを使ったスカートを!と思っていたのですが

またちんたらしていたら春になってしまう・・・と思って今回は

やめました。

いえ、世間ではもうすっかり春になっちゃってるのでしょうが

でもいつもの年より暖かくなるの遅い?ようですね?

北海道はまだまだ雪がいっぱいです(暖かくなってきましたが)




今回の新作のサンプル写真を・・・

もう季節外れ感が。ああー

可愛い柄の起毛ニットを見つけたので。↓

021_20120304110606.jpg


024.jpg 

色違いで、オレンジ系と水色系とがあります。

022_20120304110605.jpg 

襟にファーが付いた、ショートジャケット。

キルティングっぽい生地で。

025_20120304110605.jpg 

前はスナップボタン留めです。

026.jpg 

こっちは色違い・・っていうか生地違い。

つるつるしてます。裏に不繊布っていうワタっぽいのがついてます。


029.jpg 


028.jpg 

フードじゃなくって、大きめの襟にファーが付いてるんです。


027.jpg   
ジャケットのスナップボタン付けがまだまだ済んでいないので、

終わったらまた更新時期をご報告しにきますね!

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
