--------(--)


web拍手 by FC2
2011-09-30(Fri)

更新しました

ショップ更新いたしました。

発送は月曜日以降になります、すみません。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

次回の更新では

ニーソやショーツの補充と、

少し再販をしたいなーと思っています。

しましまショーツは次回が最後になりそうです。

とうとう生地がなくなりそうです。

なかなか、これだ!っていう生地ってないものですね(´・ω・)

再販は、ハイネックホルターTシャツとか

マイクロミニスカとか作りたい・・・と思っています。





web拍手 by FC2
2011-09-30(Fri)

雨がふりそうです

もう30日!あばばばばばb

うまくいけば今夜10時半に更新いたします。

もし10時半に間に合わなかったら、

1日の夜10時の更新になる予定です。

今回の新作は着物ドレスだけになります。

オーガンジーレースを半襟にして付け足しました。

おねだんは1着6500円です。

サイズはオビツ50用のみ(DD用できなくてすみません)

生地がすっかり無くなってしまったので、

同じ物の再販はできません。

よろしくお願いしますm(_ _)m 


↓取り急ぎ画像を・・・


003_20110930185006.jpg

009_20110930185005.jpg 

011.jpg 

017.jpg 

007_20110930185005.jpg 

021.jpg 



web拍手 by FC2
2011-09-23(Fri)

撮りましたあ

各地で水害がひどいですが

みなさまご無事でしょうか・・・ほんとひどい。

日本にばっか来ないでー

今日も暗いですが、写真撮ってみました

あぁ・・・片方のスカート撮り忘れてますが、

えんじ色のロングスカートなんです・・・

まだ帯の後ろに付くリボンができていなかったり

スナップボタンこれからだったり

ギャザー寄せで眠けが襲ってきたり

ゴム買いに行かないとダメだったり

頑張ります

035.jpg 
グリーン系。

037.jpg 
横から見たらこんな。

038.jpg 
後ろに帯と同生地のリボンをつけます。これから。

033.jpg 
下のスカートナシで。

034.jpg 
こちらはピンク系。スカートはエンジ色です。

写真にないけど

032.jpg 
これはドロワーズではないのです。

ちょうちんぶるまーなのです。

同じモノなのに呼び方でなんだか色々違うのです。





なんとか今月中に仕上げたいです。
web拍手 by FC2
2011-09-15(Thu)

カメラ・・・

すみません、画像あげるのが遅くなってしまっています・・・

カメラ貸していたまま、まだ返してもらっていなかったという(忘

早く返してくんさいYちゃん。

写真撮れないままブルマがたくさんできあがりました。

次は帯を・・・
web拍手 by FC2
2011-09-07(Wed)

ちょっと

涼しくなって参りました!

縫い物に良い季節ですね!!!

最近湿気も多くて・・・アイロンを出す気になれず・・・

大雨で、あちらこちら大変なことになっていますが

被害が少しでも軽く済みますように。

みなさまどうぞご無事でいらっしゃいますように。

お天気が良くなったら試作品の写真を撮りたいと思います。

まだ細かいところ決まっていませんが、

なかなか良い感じに。ぐへへ



拍手で「楽しみにしてます」と励ましていただいて

ありがとうございます!!!!

頑張ります!

ほんとはクーラー買って欲しいよママン・・・


web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
