--------(--)


web拍手 by FC2
2011-08-08(Mon)

試作ちう

次回更新までSHOP閉めますm(_ _)m

gmailの方のメールの不着が相変わらず多いようです(><)

1週間くらい様子を見て、再度メール差し上げています。

よろしくお願いいたします。

*

柔らかくてあんまり派手すぎなくて

可愛い柄の生地をゲット!!!

よい生地うっとり~~

着物風ドレス?ドレス風着物?にしたくて

試作中です。

イメージ画像↓ www

ふる  

下のスカート脱いだ時、ブルマが見えたら

すっごく可愛いんじゃないかなああ???

って思って描いたイメージ↓

ぶるま

ぶるまは白で!!!

妄想していたものと出来上がりが一致したら

すっごく嬉しいのですが

なかなか・・・・

全然違っちゃったらどうしよう

帯やリボンにいい生地も探さなくては!

わくわく


web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
