--------(--)


web拍手 by FC2
2011-07-19(Tue)

更新できました

ショップの更新できました。

麦わら帽子をお買い上げいただきました場合、

メール便とレターパック350での発送はできません。

帽子の厚みがあるので・・・

レターパック500・定形外郵便・ゆうパックのいずれかでの発送に

なりますので、ご了承ください。

シャーリングチューブトップは、

生地が無くなってしまいましたので

今回の補充の分でおしまいです。

ご質問などありましたらお聞きください(^-^)

web拍手 by FC2
2011-07-18(Mon)

写真撮れました

お昼頃から少し明るくなってきたので、

ショップに使う写真を撮りました!

まだリボン付けなど残っているのですが

多分19日の夜にはカートに入れられるかな?と

思います。

3人娘並んでみました(^o^)
新作1
  
肩を出している方が涼しげですね~やっぱり。

新作4 

みずきちゃんの履いているロールアップパンツも作りました。

これはDD用もあります。

新作2 

麦わら帽子。

飾りを考えすぎてごてごてになってきてしまい

結局シンプルな形に・・・

茶色と、くすんだピンクのレースとあります。

新作3 

麦わら帽子はメール便やレターパック350では送れないので、

定形外かレターパック500かゆうパックのみになってしまいます。

新作5 

夏!って感じだし、涼しそうだし可愛いし

よいアイテムですよねー(^^)

かさばるのが難点・・・

よし!では作業の続きを。何かご質問などありましたら、

お気軽に~~~(^o^)/





web拍手 by FC2
2011-07-14(Thu)

形になってまいりました

なんだか今週ずっと雨らしいです。

半袖では寒いです。

この極端な温度差、どうにかならないものでしょうか・・・

ちょっとお洋服が形になってきたので

画像撮ってみました。

雨で暗いうえに、あちこちまち針だらけですみません。

おまけにピントも合ってない orz

サンドレス花柄 

ピンクのボレロ 

ボレロはオープンバスト・ハイネックの
パフスリーブです。
他に白のアイレットニットのもあります。

サンドレスオフホワイト

サンドレスは、このオフホワイトの色違いのピンクもあります。 

デニム風ニットのボレロ

ぼっけぼけの画像ですみません・・・

ウエストベルトの後ろにリボン付きます。

大体ミシン縫い作業は済んだので、あとは怒涛の手縫い作業・・・

スナップボタンや、スプリングホックを付けまくります!

そしたら出来上がる予定です!

がんばるぞ~~~~(^o^)

あっ・・・麦わら帽子に何か付けたいんでした。それもやらねば!
   

web拍手 by FC2
2011-07-03(Sun)

ぶひ

7月に間に合わなかったです。うう…

デニム風ニットで裾部分を折った七部丈パンツ縫ってます。

サンドレスは2段フレアにしようか3段にしようか

レースをはさもうか

もう何着試作してんだぁぁああ












ぼやき

ワイルドタイガーもバーナビーも全然予約かすりもできない

フィギュア欲しいよ

泣く・・・

桂大全買っちゃおうか
web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
