--------(--)


web拍手 by FC2
2011-05-21(Sat)

ありがとうございました

ショップへのご注文ありがとうございました!

すべての方へ返信は済んでおります。

もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら

メールかコメント等でお知らせくださいm(_ _)m

よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2
2011-05-18(Wed)

オビツ11

オビツ11無事買えました!

こんな早く手に入るなんて不思議な感じがw

ちっさいお人形さん初めてなので扱えるか心配ですが

色々遊べそうで楽しみです(><)

好きなアニメキャラとか作ってみたいな~

すぐ挫折しそうですがw

今日はばっちり画像撮れたので、10時頃にはSHOP開けられそうです。




web拍手 by FC2
2011-05-18(Wed)

明日こそ

明日は時間あるので、晴れだといいなー

ゆっくり写真撮りたいです

まーやちゃんが可愛く撮れたので載せちゃう^o^ 

 まーやちゃん 

今週中に更新したいです。

で、月末に在庫やはんぱになってる品々をセールしたいなーなんて

もくろんでいるのですが

カートの容量が足りない気がする・・・

オークションは出し方忘れちゃったし(><;)別のカートを借りるべきか

カートに入るように分けて出すべきか

うーん。とりあえずやってみたらいいんですよね。
 


web拍手 by FC2
2011-05-15(Sun)

お天気悪いです

すごく暗いのですが画像撮ってみました。

ブラウンベージュのティペット付けてます。

あと、アイボリーとサンドベージュがあります。全部で3色。

リボンはどれも茶色のサテンリボンです。

ハイネックのホルターと、長いアームウォーマーのセットも作りました。

ホルターは、短い毛足がある生地で、ツーウェイニットなので

よく伸びます。

黒と白作りました。紺と紫も生地があるのですが

もたもたしているうちに季節が・・・

色移りはありません。


ティペット


ハイネックホルター  


  ティペットアップ

後日、きれいに画像が撮れたら、更新したいと思います。

予定していたよりもうんと遅くなってしまって申し訳ありません(><)

ニーソックスも何種か。あとオビツ50用の黒いレースのおぱんつが少しありますです。

web拍手 by FC2
2011-05-05(Thu)

函館に行ってきました

高速にのって片道6時間

函館に行ってきました!

五稜郭にあたらしくできた

函館奉行所にも入って来ました!

すごいなー昔の家は。それを再現しちゃう人たちもすごお

洋風の古い建物もすてきでしたが

奉行所一番興奮しましたw

いっぱいの桜を見たかったのですが

まだちびっとしか咲いてませんでした。しかも雨。

残念すぎる・・・

でも日本人しか見かけなくて、めっちゃ快適に観光できました

泊まった所もほぼ満室のようでしたので

結構な人出があったみたいです。

連休中遊びまくってしまいました。

またチクチクがんばります!手縫い部分多いのでがんばります!

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
