--------(--)


web拍手 by FC2
2011-02-28(Mon)

更新しました

ショップ更新できました(^o^)

今回は、オビツ50とDD兼用の帽子

だぼだぼセーター

オビツ50用の、レースのレギンス

あとシルクニーソの白を少しと、

七分丈デギンスを少し補充しました。

デギンスに使った生地はなくなってしまいましたので

今回でおしまいです。

また良い生地がてに入りましたら

作りたいと思います。

だぼだぼセーター 

web拍手 by FC2
2011-02-27(Sun)

28日に

順調にいけば、28日に更新できる予定です。

画像は今日撮れたので、

あとはカートの更新と袋詰めなどなど

夜になると思いますが、よろしくお願いします(^-^)
web拍手 by FC2
2011-02-25(Fri)

帽子やさん

帽子作りました(^o^)/

あと、だぼだぼセーター少し作りました!

ハイネックです。

セーターはDD用にも作りました。

ちょっとずつですが・・・

この生地縫いにくいけど大好きなんです

でも、いよいよなくなってきちゃって寂しい


セーター
 

 オフ白のループニット
ぼうし3 

ピンクのループニット
ぼうし4 

こげ茶色のぽこぽこニット
ぼうし1 

黒のぽこぽこニット
007_20110225175937.jpg 

うまくできたので嬉しくて帽子ばっかり作ってしまいました(><)

あとは補充するもの数点縫って・・・

近々更新できるよう頑張ります!

web拍手 by FC2
2011-02-22(Tue)

めっちゃ気になる

オビツ11がめっちゃ気になります

ウィッグとかも出してくれるのかなーーー

欲しい!!!!!!欲しい!!!!!!

かわいい!!!!!!

web拍手 by FC2
2011-02-14(Mon)

ハッピーバレンタイン

バレンタインデーですね!
 
チョコブラウニー作って、わしわしと食べました!

2014年までにカカオが無くなるって話は

本当なんですかね???

この世からチョコがなくなったら

一体どうなってしまうんでしょ・・・・・

恐ろしい

どうかなくなりませんように。

紛争が終わりますように。

*

お知らせです。

明日(15日)からショップ一時お休みします。

今月の終わりか、来月初めには更新したいです!

さあさあ休んでいないで型紙を作る作業に戻るんだ・・・

ではでは!



web拍手 by FC2
2011-02-08(Tue)

お知らせです

お世話になっております。

今日(8日)までにご注文いただきました方には、

振込先等の連絡メールを差し上げました。

「gmail」の方にメールが届かない事があるようです。

もし届いていらっしゃらない方がいましたら

連絡いただけますでしょうか。

でも自動返信のメールは届いているようで・・・

?????

連絡いただけましたら、ヤフメからとか別のアドレスから

再送させていただこうかと思っております。

よろしくお願いいたします(^-^)


web拍手 by FC2
2011-02-07(Mon)

ありがとうございます

ご注文ありがとうございます(^o^)

7日までにご注文いただきました方には

全員にメールさせていただきました。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら

メール事故かもしれませんので

コメント欄からでも(非表示で)お知らせください。

よろしくお願いいたします。
web拍手 by FC2
2011-02-05(Sat)

更新しました

今回は在庫の補充がほとんどです。

次回はもっと頑張りたいです。

色々作りたくて材料ばかりじゃんじゃん増えている・・・

頑張ります。

何かありましたら、お気軽にお問い合わせください^^

あと、拍手の画像何点か追加しました(^o^)

今全部で62枚もあります。わはは

多いですよね・・・
web拍手 by FC2
2011-02-04(Fri)

ちゃんとした写真撮りました

今日か明日の更新になると思います(^o^)

(明日の土曜日になる可能性大)

みすずちんの履いてるマイクロミニのスカート

また作りたいなーと密かに思ってます。

でも、久しぶりにドレス系のも作りたかったり・・・

帽子の型紙も作ったのにまだ使ってなかったり

ハイネックセーターも作るはずだったのに

いっぺんにやろうとするのがダメなんですねきっと。

いつもそう反省するのに・・・

ばかん

あっ!しましまおぱんつ作りました!

もう生地が残り少ないです。無くなったら終了です。

白は今回ないです(><)

カートにあまり写真載せられないので

何枚かこちらに載せておきます(^-^)

↓クリックで大きくなります

L胸着用 

L胸アップ 

M胸 

M胸アップ

チェック柄  

チェック柄その2

3人並んで~  




web拍手 by FC2
2011-02-02(Wed)

1月が終わっちゃいました!ガーーーン

ただいま、ベストのスナップ付けと

ストレッチジーンズを縫っとります!!!

ベスト着せて写真撮りました(><)

M胸とL胸と共用です。

で、体にジャストフィットではないです。

ゆるみがあります。

色移りは、何十回も脱ぎ着せしていますが、

今のところありません。裏も表も。

005_20110202165822.jpg


type-Dのミカちゃんに着せたらこんな感じです

006.jpg

ショーパンに合わせてみました!が

黒のショーパンの方が良かったですね。失敗。
 
008_20110202165822.jpg

後ろスナップ留めです。

生地が1枚仕立てなので、

思いっきり引っ張ると破けそうでドキドキします
 
009_20110202165837.jpg

裏にしてみずきちゃんに着せてみました。
 
002.jpg

ミカちゃんの後に見るとおムネが寂しく感じちゃうのは否めないw

いいじゃないかちっちゃくたって可愛ければ
 
003_20110202165824.jpg

後ろ姿です。
 
004_20110202165823.jpg

リバーシブルの合皮なのである程度強度はありますし

切りっぱなしでもほつれてきませんが

端の処理がないのはちょっと・・・という方には

お勧めできません。すいません・・・

 肩のつなぎ目を無くすために型紙作るのが

一番時間かかりました。

上手な方はもっとすぱすぱ作っちゃうんだろうなぁ~


スナップ付けが終わったら、

数日後にはショップの更新したいと思います。

ほんと遅くて申し訳ないです(><)


web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
