--------(--)


web拍手 by FC2
2010-10-30(Sat)

冬ですね

もうすごく寒いです(><)
そして日本に台風きてるんですか?
冬なのに台風とかおかしくないですか?

イラストを褒めてくださった方がいらっしゃって
めっちゃ嬉しいです(^p^)
でもでも全然天才じゃないですすみません(><)

拍手もいっぱいいただいて
調子にのってまた描いたという(^p^)
  ↑
調子にのんな

今度は寝起きのうちのマーヤちゃんです^^
外はねショートむずいェ…
色塗り難しくて日々練習中です

ma-ya.jpg
web拍手 by FC2
2010-10-24(Sun)

更新できました^o^

見に来てくださった方々ありがとうございますm(_ _)m
今回トップスもボトムも色違い作りすぎてカートに入れるのが大変でした(汗
もう…
でもどの色も可愛くて(><)カラバリばんざい!

またしても15分クオリティの絵を(^p^)
MISUZUちゃんのつもりで(つもりです)

みすずちんのつもり
web拍手 by FC2
2010-10-24(Sun)

3人並んだー

3人で並んだ写真を(^o^)

ジーンズ01


生地のアップ…のつもりがあんまり画像大きくなかった

ジーンズ02


はあ。すばらしいおみ脚。ふつくしい~~

ジーンズ03


なんでだかMIZUKIちんが一番背が高い(^p^)
MISUZUちんデフォウィッグの可愛さハンパねぇぇええ!!!

3人むすめ


ハイネックは胸元にシルバーのクロスの飾り付けました。
丈はねえ、ギリギリお尻が隠れるくらい。

ハイネック

シャーリングチューブトップ補充します。
おぱんつ達は今回ないです(>_<)欲しい方いるのかな…

今晩あまり遅くならなかったら更新するかもです。
web拍手 by FC2
2010-10-23(Sat)

できれば

土曜日~月曜日までには更新したい…です…

シルク混のハイネック、すごく着せやすくて、フィットしてて良いです!
写真の代わりに10分クオリティの絵ですみません(><)

ori001

そういえば…ポニテのウィッグは発売されないのかな?
web拍手 by FC2
2010-10-12(Tue)

MISUZUちゅわ~~~ん

やっとMISUZUちゃんの写真撮りました。
着せ替えとか前からちょこちょこやってたのですが^^;
アイはまだ交換してみてません。
MISUZUちゃん可愛い~~~~
でもみずきちもみかちゃんも、変わらず可愛いよ!!!

みすずc10101204 

シルク混のニットでハイネックTシャツ作りました。
試作品なので白い糸使ってますが^^;
ソックスに使った生地と色違いです。



みすずc10101201 
デニム風のニットでデニレギ・・・
いろんな色で作る予定です


みすずc10101203 
DD用も作ろうと思って裁断しました。

みすずc10101202 
はああああああ
可愛いよぅ(><)


みずき10101201 
これは夏に作れなかったモノで・・・
すっけすけなので重ね着用ですね。


みずき10101202 
下に白いショートパンツはいてるのですが
そっちは縫いあがってるので出そうかと。
ハイネックに合わせても可愛いんですよ。

ショートパンツにロングブーツとか・・・大好物です!!!

セーターとかふわもこ系は次回になるかもです(><)
web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
