--------(--)


web拍手 by FC2
2010-04-30(Fri)

いつの間にか

気がつけば
ゴールデンウィークが始まっていたとは・・
ドルショにドルパにと、イベント目白押しですね~

ちょっとワタクシ
結婚式の祝賀会に使う
ウェルカムボードの製作を頼まれてしまいまして
どうしよう

SD13少年とDDに、タキシードとウェディングドレス着せて
バックに花添えてさー!!!
って提案したら、
「それだけはやめてね♪」って却下されちゃったので
どんな風にしようかと悩む毎日

あれですね、考えすぎは良くないですね。
気がついたら漫画読みふけっちゃってたり
枝毛切りしてたり
ダメですよ。
もー、どうしよ・・・・・・・・・・・・

ドール服つくりは楽しく進むのになぁー
という事で
少し画像を。

obi043001 
タートルネックの長袖Tシャツと
Uネックのパーカーワンピなど作ってます。
ちょうちょのポシェットとか。
もちろん(?)他に色違いも作ってます。
obi043002 
↑こちらはtype-DボディのMIKADUKIちゃん。


obi043003 
きのことハリネズミくん柄~
パーカワンピにあわせられる
他のアイテムを、もう少し作りたいな。

チューブトップとか
5分丈スパッツとか。しましまがいいかな~

obi043004 
パーカーって、後姿が可愛くて好きです。

web拍手 by FC2
2010-04-20(Tue)

補充

シルク混のニーソ、品切れだったものを補充しました。

ニーソ祭り続行中w

白と黒のしましまで、幅の狭い生地をゲットしたんですよ~

またこれを使ってニーソを・・・フフフ・・・

*  *  *

今週号のジャンプ、ナルトの今後が楽しみです!

キラービーとナルト!うわーい

あと、リリエンタールが終りそうで涙目。

可愛いしおもしろいし、大好きなのに。

終らないでぇー

web拍手 by FC2
2010-04-13(Tue)

順次発送を・・・

お待たせしております。

本日から、順次発送しております。

今日発送できなかった方、ごめんなさい(x_x)

明日には必ずっ

*  *  *  *

メイドドレスをお買い上げいただいた方々へ、エプロンのご説明を。

M胸に着用の場合、肩紐を留めるスナップボタンは、内側・・・

といいますか、真ん中寄りの方をお使いください。

L胸、またはtype-D素体の場合は、外側のスナップボタンを

使ってください。

エプロンを着せる時は、肩紐を留めてから、

後ろのスナップボタンを留めると着せやすいです。

*  *  *  *

しかしあれですね、人間時間に追われると

手は震えるわ、頭の中真っ白になるわ、無駄な動きが増えるわ

セロテープが突然行方不明になるわ、TVの録画は忘れるわ(関係ね~)

ダメですね!まだまだ修行が足りないぞっ

それと、カオス。

ニーソがカオス。

DD用とオビツ用あわせて、同じ色で4種類。

それが5色で20種類。

も~~・・・私のばか。調子に乗ってニーソ祭りなんてするから。

でもニーソ祭りだから仕方ない。祭りだ祭りだ~

もっと作るぞ!

という訳で、近いうちに在庫切れの分補充します(^^)

web拍手 by FC2
2010-04-11(Sun)

更新できました

更新できました!

大変申し訳ないのですが、今回のご注文は、

火曜日からの発送とさせていただきます。

いつも、大体の梱包を済ませてから更新するのですが、

今回は全然梱包済んでいないのです(x_x)

ごめんなさい。

発送まで、少しお時間いただきます。

100411a 

そして。

ソックスばっかりになっちゃって(^^;)えへへ~

まだ紫とか茶色とかもあるんですが自粛☆

すごくいい生地なんですよ~すべすべで、すっごくはかせやすい。

また今度出します!秋頃がよいでしょうか。

ではでは、よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2
2010-04-11(Sun)

完成品

今日は風が強いけど、

空は晴れて、とっても明るいです。

良かったです。

取り急ぎ写した完成品を。

 obi041101 

MIKADUKIちゃんは、type-Dのボディです。

エプロンの肩紐を付ける位置を変える事で、

M胸とL胸&type-Dと共用できるようにしました。

obi041102 

ブルー・ピンク・きいろの3色です。

さて、全部縫い上げられるよう、頑張りまっす!

 

web拍手 by FC2
2010-04-10(Sat)

もう少し・・・

あと残す作業は

カフスの作成と、リボンに安全ピンを縫い付ける事。

それに仕上げのあれとこれと・・・

写真を撮らなくちゃ!明日天気にな~れ~

順調に行けば、日曜の夜。

ダメだったら月曜日の夜に更新の予定です。

どんどんずれ込んじゃってごめんなさい(x_x;)

 

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
