--------(--)


web拍手 by FC2
2010-03-30(Tue)

ショップ

すみません、3月の終わりに

ショップの更新をしようと思っていたのですが

新作が4月になっちゃいそうで・・・

新しいものないのですが、ショップ開けました。

新作は、4月の早めのアップを目指して頑張っています。

今回は、いつもの、といいますか、お馴染みの感じで。エヘ・・・

オビツ50&RISAさん用のみです。

↓ こんな感じでばりばり縫ってます。

s100330a 

s100330b 

s100330c 

あー・・・まだリボンもカフスも手付かずなのでした。

それを考えたら、4月の第二週くらいかな?頑張ります!

web拍手 by FC2
2010-03-28(Sun)

救出

先日立ち寄ったリサイクルショップで発見!!!

大きなダンボールの中にごちゃっと入れられていた可哀想な

アルベルトさん!!

004a 

アルベルトさん即効で救出!

棚の上には、ジョーが(こちらはきちんと展示されていたのに・・・)

なんでダンボールに入れられていたのかというと

傷とか落書きとかがひどかったからと思われます。

↓ ぎゃ~~~~~~!!ハインリヒ~~~!

004b 

よしよし、後できっときれいにしてあげるからね♪

004c 

web拍手 by FC2
2010-03-18(Thu)

しばらく・・・

今日から、少しの間、ショップをお休みします。

3月の終わりごろに、また開店の予定ですので、

よろしくお願いいたします。

*     *     *

ところで、『vmf50 外皮ソフビパーツType-D』買っちゃいました。

で、今日届いたんです!早い!嬉しい!

我が家では、MIKADUKIちゃんをむっちりにさせようかと。フヒヒ

下半身のボリュームは結構ありますね!

カーゴパンツは履けました。良かった。

胸は、L胸と変わらないくらいの大きさに思えました。

なので・・L胸に戻そうかなぁ。考え中・・・

まだ脚の交換が終ってません。難しい・・・

もう疲れたよ、パトラッシュ・・・

 

 

 

web拍手 by FC2
2010-03-12(Fri)

カーゴパンツ

カーゴパンツできあがりました。

10時頃にはアップできる予定です。

ポッケを変えたり、見返しつけたり

何回も洗ったりしていたら遅くなってしまいました。

こちらは黒。

obi0312001 

こちらは茶色。

似ていますが微妙に違うんですよー

obi0312002 

次回は、足の付けねまでの長ーいソックス作ろうかなと思ってます。

普通のニーソも作ろうと思っていますが

obi0312003 

すっごく良い生地発見。ソックスにもTシャツにもいい!

でも無駄に良い生地過ぎてシルク入ってて・・・でもゲットしちゃった

obi0312009 

タイツみたい。

obi0312004 

また例によって色違いを何色も買っちゃったwもうダメだw

色違いの誘惑に勝てない・・・

obi0312005 

web拍手 by FC2
2010-03-09(Tue)

MISUZUちゃん

詳細でましたね~~

オビツの中の方々、遅くまでお疲れ様です。

MISUZUちゃん可愛い・・・どうしよう!!

可愛いよ!どうしよーーーー!

完全受注生産ってのが嬉しいですね。

限定と名のつくものはほとんど手に入らない定めなのでw

あっ、なんだか予約しちゃいそうな気が・・・

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
