--------(--)


web拍手 by FC2
2010-01-31(Sun)

先に画像を少し

完成品の画像です。

身頃・スカート・帯・リボン の4点がセットです。

帯は、後ろでスナップで留める形です。

厚めの接着芯を使って、ふんわりした厚みを持たせました。

スカートには、白で裏地兼パニエが付いています。

結構ボリュームがでちゃいました。

kimono0131007 

オビツ50用とDD用作りました。

胸の大きさはかなり融通ききます。

ウエストは、余裕もたせてありますが、あまり太いと帯が留まりません。

取り急ぎ、各色、画像1枚ずつ載せておきますね。

オビツ50用・黒

kimono0131001 

オビツ50・紫

kimono0131005 

オビツ50・朱色

kimono0131002 

DD・黒

kimono0131002 

DD・紫

kimono0131006 

DD・朱色

kimono0131004  

何かご質問などありましたら、できるだけ早めにお答えしたいと思ってます。

お値段は、両サイズ共6000円です。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

web拍手 by FC2
2010-01-31(Sun)

できるかな?

なんとか目処が立ってきました。

明日(もう今日ですが)午前中画像を撮って

午後から溜まっていた用事や買い物を済まして

夜には更新できるかと。

おお…隙のないスケジュ~ルw

*

オビツさんで65の男の子ドール作っているんですね。

どんなんだろ~~~~気になります(>_<)

web拍手 by FC2
2010-01-27(Wed)

にゅーぱんつ

ホトケのセンゴクって、性格の事じゃなくて能力の事だったのね・・・

という話はおいといてw

なかなか着物風ドレスの仕上げが終りませぬ・・・

今月中になんとか頑張りたいです。

今回しましまおぱんつと、ニーソに使っていたレースを

今までと違うものに変えたんですよー

画像撮ったので見てください!

月末にはショップ開けられるように頑張ります。

 

ぱんつみずいろ 

ぱんつぴんく 

まあ、そんなにすごく変わった!って訳ではないのですがw

ニーソも違うレース使ってます。

ニーソ白50 

黒のニーソには黒のレースを。

ニーソ黒 

こちらはDD用のニーソです。やっと補充~

ニーソ白DD 

マウスの調子が悪くていらいらするぅう~~~

勝手にダブルクリックされるw

道路つるつる&お店遠いから行きたくないよぉー

web拍手 by FC2
2010-01-15(Fri)

旅芸人

ただいま、白いニーソとか、しましまパンツとか

スパッツとかを作り終わり、

着物ドレスの縫い縫いに励んでおります。

可愛い和柄の紐とかあるんですねぇ。

つい色々買っちゃった。

コレはぜひ使いたい・・・!

縫い物のほかにも頑張っている事が。

ついに欲望に負けて、年末にドラクエを買っちゃた(>_<)

1日1時間だけ・・・とか2時間だけ・・・とか思っていたのに

気がついたら朝だとか

気がついたら年明けだとか

おいおい!

今回のドラクエ、なかなか仲間に出会えないな~

ちょっとさみしい・・・なんて思ってたら

自分で仲間を作るってなにそれ。

あのハゲの人、仲間にならないの?え?

PCがないとコレだから。もう。

旅芸人1人でボス4人やっつけちゃったよ。

今は、こつこつ仲間のレベル上げとか転職とかやってます。

今度こそ1日1時間!

web拍手 by FC2
2010-01-15(Fri)

ただいま・・・

愛しのパソちゃんが戻ってきましたよぉ~

ネットに繋ぐのに四苦八苦(-_-;)

疲れたぉ・・・パトラッシュ・・・

web拍手 by FC2
2010-01-08(Fri)

あけまして

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって良い一年になりますように。

・・・

なんて、もう1月も8日になってしまったのですね。

実は、年末からパソコンの調子が悪くて、とうとう修理に(;_;)

今日は友人のパソからちょこっと書かせてもらってます。

ショップ閉めておいて、不幸中の幸いでした(汗)

メールくださっている方がいらっしゃいましたら、

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

来週には戻ってくるかな?来て欲しいな~

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
