--------(--)


web拍手 by FC2
2009-12-25(Fri)

お知らせ

26日(土)の午後から、ショップを閉めさせていただきます。

年末年始、メールチェックができない日が多くなりそうなのです。

年が明けて、在庫の補充などもできましたら、

またオープンさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2
2009-12-25(Fri)

ハッピークリスマス♪

MIZUKIちゃんとMIKADUKIちゃんと、クリスマスパーティをしました。

私からのプレゼントは、クリスマス用のドレスですw

MIZUKI&MIKADUKI 「クリスマスプレゼントだよ~~」

『わーいわーい』

091225001 

MIZUKI 「はい、これ!」

091225002   

MIKADUKI 「うふふふ・・・なんでしょお~」

091225003 

MIZUKI&MIKADUKI 「はい!プレゼント交換~♪」

『えっ・・・・・・???私には???』

091225004 

MIZUKI 『え・・・・・・・・・・あー、じゃあ、これあげる』

MIKADUKI 『これでもかじってなさい』

091225005 

『わぁー・・・い・・・・・・踏んでるよ!?

それに、前から部屋にあったやつみたいだけど・・・ありが・・と・・うぅっ』

091225006 

MIZUKI「さ~て、プレゼントは何かな?」

MIKADUKI「じゃじゃ~~~~ん!!!」

091225007 

MIZUKI&MIKADUKI 「かんぱーーーい!!!」

091225008 

『あなたがたは未成年では・・・』

MIKADUKI 「いえいえ、年齢不詳で通しておりますので、おかまいなく」

091225009 

『なんて良い飲みっぷりっ・・・!』

091225010 

MIZUKI 「さーさー、どんどんいこうか~♪」

091225011 

『MIZUKIちゃん!』

091225012 

このお話はフィクションですw

小さいお酒とかコップが手に入ったので、使ってみたかったの。

実際のMIZUKIちゃんとMIKADUKIちゃんは、こんなことしないのです。

お上品な良い娘たちなのです。

『2人とも、そんな所で寝てちゃ風邪ひくよ!』

091225013 

web拍手 by FC2
2009-12-21(Mon)

キモノムツカシイデェ~ス

イメージだけで作れるほど甘くないのよ!(心の叫び)

和物に手を出してはいけなかったのよ!(心のry)

とても年内には更新できない事がわかりました。ごめんなさいm(_ _)m

無謀な事考えていましたよ・・・

試作にこんなに時間がかかるとは。

自分の腕の無さに涙がにじみます。

でもでも、着物って面白いですね!奥が深い・・・

本格的な着物は凄腕のディーラーさんにおまかせして(逃げたな)

わたくしは着物ドレスなど・・・

和ロリとか、和メイドさんとかも良いですねー

もう大丈夫!作れます。フフフ・・・

あれですよ、袴をマスターしたら(マスターしつつあるのですyo!)

巫女さんとか、大正野球娘的なアレとか

うわーー・・・楽しそうすぎる・・・!!!!

また更に生地が増えそうです。

和柄とかね!!まあ、落ち着きましょう自分。

まだ帯とか色々決まっていないのですが、こんな感じで・・・

kimono001 

この生地がまた良い生地で・・・

kimono002 

こちらはDD用。

kimono003 

まだあちこちの始末が終っていません。

kimono004 

マーヤさんちょっと恥ずかしそうな・・・

丈が長い方が似合うかもしれませんね。

でもミニを着せる!容赦はしないっ!!

kimono005 

kimono006 

マーヤさんには、白で、もっとミニ丈の着物を着せたい。

そして雪の中で撮影しなくては。

こつこつ来年の更新を目指します。。

品切れ中のぱんつとかも縫いたいです。

再販も、なかなか・・・全然できなくて申し訳ないです。

web拍手 by FC2
2009-12-13(Sun)

更新しました

ショップ更新しました♪

クリスマスWEEKに間に合ったよー

obi091213011 

MIZUKI「去年はクリスマスの衣装がなかったから、嬉しいな」

うんうん、良かった~似合うよMIZUKIちゃん☆

MIZUKI「次はお正月用のドレスが欲しいな~♪」

えっ・・・

web拍手 by FC2
2009-12-13(Sun)

画像とりました

明るいうちに写真撮りました~

帽子じゃなくて、ヘッドドレスにしちゃいました。

ふわふわのヘッドドレス萌え・・・っっ!!!

obi091213001 

ベルトは簡単なつくりなので、柔らかいです。

obi091213002 

obi091213003 

obi091213004 

obi091213005 

後ろ姿

obi091213006 

M胸のMIZUKIちゃんも着てみましたよ~

obi091213007 

ボレロとベルトなしで。

obi091213008 

obi091213009 

セットは、ボレロ・チューブトップ・スカート・ベルト・ソックス・ヘッドドレスの6点です。

obi091213010 

今夜遅くにはにはアップできそうです。1セット7000円の予定です。

 

 

web拍手 by FC2
2009-12-11(Fri)

早くて日曜日

ヒー

ボレロの裏地付けがまだまだ終わらず・・・

更新は、早くて日曜日の夜になりそうです。

今週中っていってたのに、すみません(x_x)

さて!WOWWOWのシャッフル観ながら

ちくちく縫いまくるぞー

web拍手 by FC2
2009-12-04(Fri)

12月といったら

まだ完成じゃないのですが、サンプルを。

画像がいつもよりさらに暗いです・・・色もとんでます・・・

スカートの裾に使ったファーで帽子も作りたいな。

やっぱり帽子がないとね!

miz09120401 

オープンバストのボレロです。

本当はもっときれいな、えんじっぽい濃い赤なんです。

miz09120404 

身頃とスカートは、アイボリーの短毛ベロア。

miz09120403 

miz09120402 

大体こんな感じの作ってます。

来週中にはショップに出したいと思ってます。

急がなきゃクリスマスに間に合わなくなっちゃう~

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
