--------(--)


web拍手 by FC2
2009-10-26(Mon)

更新しました

今回は部屋着っぽいものばかりになってしまいました。

リラックスウェア萌えということで・・・よろしくお願いします(笑

091026002 

しましまばっかり見ていたら、なんだか囚人服に見えてきちゃいましたよ(>_<)

こんなスケスケの囚人服があるか~~

091026004 

覗いちゃダメですよ!

はい。ごめんなさい。

091026001 

ワンちゃんふわふわで可愛いの~~

web拍手 by FC2
2009-10-23(Fri)

セーターなど

今回色々作ってみたものをとりあえず・・・

オビツ50用とDD用。

スパッツだけMDD用も・・・

オビツ50用と兼用できるかと思っていたんですが、

おしりの長さ(?)が違うので、ダメなんですね。

今日の画像も暗いしぼけぼけです。

午前中はすごい晴れていたのにな~

暗くなるの早すぎです。

091023014 

まずはモヘアのセーターなど。

やっぱりセーターは大きめがいいよね☆

この生地、手を外さないと、ひっかかって着せられません^^;

右のまなちゃんが着ているのは、ミズキちゃんと同じ大きさです。

マーヤさんのは、DDでも大きめサイズになります。

091023012 

091023011 

まなちゃん紺のスパッツをはいていますが

色違いで黒も作りました。

091023007 

こちらは、スケスケだぼだぼTシャツ。

袖がすごーく長いです。

生地はすごーく薄いです。

091023008 

あったかレッグウォーマーは、

黒とイエローベージュの2色あります。

091023005 

MDDのいちごちゃんには大きすぎ・・・

両肩がでちゃうww

091023006 

091023013 

マーヤさんが着るとこんな感じです。

写真ではよくわかりませんが、結構スケスケ・・・

みんな同じサイズです☆

091023010 

こちらは色違い。

091023009 

寝起き風(笑

おなかポリポリかいちゃダメ~~~

091023001 

マーヤさん着用。こちらも薄ーーい生地です。

091023003 

ハイネックTシャツと、デニムニットのレギンスです。

こちらはまた次回にショップに出したいと思ってます。

秋冬もののスカートとか、他にも作りたいものもあるし。

091023004 

091023002 

いちごちゃんにはミズキちゃん用のはやっぱり大きいなぁ~

でもちょっとワンピっぽい?

レギンスはMDD用も作っちゃいました。 需要あるかな?

ショップの更新は、休み明けにする予定です。

 

 

web拍手 by FC2
2009-10-14(Wed)

MDDちゃん

ちびちびカスタムしていたMDDちゃん。

むずかしい・・・・・

とくにお口が。

でも、いじればいじるほど大変な事になりそうなので

ひとまず終了。

名前は、「いちご」ちゃんにしました☆

mdd0001 

あまりアップにはできません(汗

粗やらムラやら・・・

アイは、こほりん堂さんです。

早速オークションのモデルやってもらっちゃいました。

いやあ、かまっているとどんどん可愛く思えてきてしまう罠に・・・

MDDにも色々作りたくなってきてしまいます。可愛いよ~~

------------------------------------------------

お知らせです。

ソックス3種をショップに出しました。

MDDもオビツ50もDDも使えます。

今、セーターとスパッツなど製作中です。なるべく近いうちに

サンプル画像を載せたいと思っています。

 

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
