--------(--)


web拍手 by FC2
2009-09-29(Tue)

MDD

今回の衣装のサロペットなんですが、

胸当て部分と、ウエスト、肩紐の長さを変えると

MDDにちょうど良いサイズなんです。

MDD用として作った分を、

オークションにでも出したいな~と思っているのですが

我が家のMDDちゃんには、まだヘッドが無い!

01ヘッドは用意してあるのですが、カスタムする時間がなかなか・・・

ずーっとやっていなかったので、ちゃんとできるのかも心配^^;

一気にやらないで、毎日少しずつやっていこうかな。

ちょっと頑張ってみます。

web拍手 by FC2
2009-09-19(Sat)

新作の詳細です

ショップの更新は明日にいたします。

待っていただいている方には、お待たせしてしまって申し訳ありません。

画像は撮れましたので、先にこちらに載せたいと思います。

色違いをたくさん作っちゃったので、似たような写真ばかりになっちゃいましたが^^;

参考になりますでしょうか。

----------------------------------------------------------------------

七部袖Tシャツ・白です。開きの無いかぶって着るタイプ。

ヘッドは外さなくても大丈夫ですが、ウィッグは外さないとくしゃくしゃに・・・

胸元の黒いお花と、黒のステッチがポイントです。

 obi0919017

七部袖Tシャツ・黒

胸元の白いお花と、白いステッチ。

obi0919017 

サロペットスカート。

水色とピンクです。

obi0919010 

obi0919011 

obi0919012 

obi0919013 

サロペットスカートの色違い。

オレンジとパープルです。 

obi0919008 

obi0919009 

obi0919007 

obi0919006 

こちらはサロペットパンツ。

オレンジとパープルです。

obi0919004 

 

obi0919003 

obi0919002 

obi0919005 

サロペットパンツのピンク。

obi0919001

サロペットパンツの水色。

obi0918005 

サロペットには、レインボーカラーの糸でステッチが入れてあります。

なので、場所によってステッチの色が違います。

obi0919020 

肩紐と前開きは、スナップボタン留めです。

obi0919018 

パンツにもスカートにも裾にレース。ちっちゃなポンポンが可愛い~~

obi0919019 

レースのおぱんつ3色。

obi0919015 

obi0919014 

obi0919016 

ピンクのストレッチレースってなかなか無いんですねぇ・・・

ベージュっぽいのはあるのですが。

また可愛い色探し続けます。

あとはソックス2種と、水色のしましまニーソを補充します。

ではでは☆

web拍手 by FC2
2009-09-19(Sat)

ウィッグとりかえっこ

今日は少し撮影できたのですが、すぐ暗くなっちゃって・・・

また土曜日にチャレンジします。

で、MIZUKIちゃんとMIKADUKIちゃんのウィッグを

とりかえっこしてみました。

obi0918001 

かわいい(*^^*)

しばらくしまいっぱなしだったせいか、変なくせがついてる(涙

obi0918002 

七部袖Tシャツに、前回のスカートを合わせて。

黒のニーソも作ってみました。

ツーウェイの生地なんですが、マットで艶がない生地なので

結構良い感じです。

obi0918004  

MIKADUKIちゃんも普通に似合うよ~~

七部袖Tシャツ、L胸だと裾があがっちゃう・・・と思っていたら

後ろ前でしたorz

急いで確認したら他のは大丈夫だったので一安心。

obi0918003 

水玉ニーハイストッキング。

なかなか可愛いです。濃いこげ茶に抜染ドット。

結構いろいろなものに合わせやすいかも。

うまく画像が撮れましたら、土曜日か日曜日の夜に

更新したいと思います。

 

明日晴れるといいな~~

web拍手 by FC2
2009-09-14(Mon)

こんな感じです

今回もカジュアル路線になってしまいました。

サロペットパンツとサロペットスカートです。どっちもミニ丈で。

obi0914001 

あれ?もう秋になっちゃいましたね?えへへ・・・

また後ろに待ち針が見えますね。危ないなぁ~

obi0914003 

obi0914002 

あと、7部袖のリブTシャツ。各胸共通です。

それにレースのおぱんつ。

余裕があったら水玉のニーソを。

薄暗い中画像撮ってみました。いつも画像悪くて申し訳ないです(>_<)

obi0914004 

obi0914005 

obi0914006 

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
