--------(--)


web拍手 by FC2
2009-06-27(Sat)

ショップ更新しました

今回はトップスとスカートの2点です。

発送は月曜日からになります。よろしくお願いいたします。

色々コーディネートを楽しめるように

またアイテム追加していけたら・・・と

思っています。

↓右がS胸・左がL胸です。

S胸だと、着られますけど、やっぱりぶかぶかしちゃいます。

obi062701 

下に何も着ない場合・・・

とってもとってもギリッギリです。覗き見厳禁(笑

obi062703 

ミカちゃんが着ているトップスはまだ試作品・・・というか

型紙をおこしてる途中のものです。

なんだか色移りしない生地みたい?しばらく色移り検査してみます。

obi062702 

このソックスはDD用なんですが、やっぱり少~し

ゆとりがありますね。

スカートは色違いで黒と白も製作中です。

できあがり次第、ちまちまとアップしていこうと思っています。

あと・・・もしショップで品切れ中のもので、

「これ待ってます」っていうものがありましたら、

コメントからでも拍手からでもメッセージいただけましたら、

きっと早めに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

アイテムも増えてきたので、材料の無くなったものや、

需要の無さそうなものは、消していこうかと思っています。

web拍手 by FC2
2009-06-26(Fri)

27日か28日あたりに

土曜日か日曜日に

ショップの更新をしたいと思っています。

いろいろ作りかけているのですが

出来上がったものから出していく予定です。

まずはホルターネックの夏用チュニックと

アンダーにレースを使用したミニスカートを。

先日MIZUKIちゃんとMIKADUKIちゃんに着せていたものです。

また後日、おへその出るくらいの丈のトップスも

出して行きたいな~と思っています。

ずっと寒いくらいの気温でしたが

今週は夏らしく暑い日々です。

やっと半袖で出歩ける~

web拍手 by FC2
2009-06-22(Mon)

MIZUKIとMIKADUKIでニャオー

我が家にも届きましたよぉー!

グーの手!グーの手!

この日のために用意しておいたこのウィッグ

obi062210 

にゃおー!にゃおーーー!!

obi062206 

うちにもにゃんこが~~~~(嬉

MIKADUKIさんは密かにL胸に育っております。ウフフ

obi062207 

違いますねー、やっぱり。

MIZUKIちゃんはS胸な訳じゃないんですよ?M胸なんですよ?

Sにしたらどんだけ・・・この服着られるかな?また後日試してみましょう。

 

obi062205 

MIZUKI 「いつのまにこんなに鍛えたのよ!」

あー・・・MIZUKIちゃん、おいたはいけませんよ!

でね、ハンドパーツなんですが・・・穴が全部小さいのです。

obi062208 

これはちょっと・・・

私もちまちま削りたいと思います。

それと・・・グーに力が入りすぎなの。

ちょっと違うの。オビツさん・・・

もう少し軽く握ってほしいな~~~~

このグーだと、にゃん♪って感じじゃなくて

↓こんな感じ?

obi062202 

さらに

obi062201 

あとね、スーパーサイヤ人になるときに使えそうです。

うおおおー!クリリンのことかーーー!って感じです。

obi062203 

「まあまあ、良いではないの。にゃお。」

うん、まあ可愛いからいっか!(軽

 

web拍手 by FC2
2009-06-19(Fri)

国立メディア芸術総合センター

今、お台場にはガンダムがいるんですね!?

うわーーーーー見たい。見たいよー

期間限定なんでしょうか。

製作にかかわっている方々が羨ましすぎます。

そうそう、国立メディア芸術総合センターっていつ頃完成するのかな?

こちらはぜひ行ってみたいです。

国はこういうの作るの遅すぎるくらいですよね?

漫画やアニメやゲームなんかは日本の貴重な財産だし武器。

アニメのおかげで、みんなが日本好きになってくれるってすごいよー

放っておいたら海外に流出しちゃったりパクられたり

原画捨てられちゃったり・・・もうしているみたいですが

もったいない!

手塚先生の原画とかっっ!!見てみたいものがいっぱい~

そこに勤めたい(笑

中国や韓国にお金あげるより、

こういうセンター作ったり

ガンダムとかザクとかジオング作る方がずっといいよ~

核が持てないなら日本を守る為にガンダム作ってくださいよ~

ガンダムができあがったら

きっとニュータイプも現れたり・・・したらすごいな(笑

web拍手 by FC2
2009-06-17(Wed)

来ましたね

販売始まりましたね☆

早速注文しちゃいました。

もう1体欲しくなるところですが

ちょっと様子見・・・

web拍手 by FC2
2009-06-15(Mon)

大事な事

スカートの丈ってすごく大事だよね・・・

ドール用だと特に。

1cmの差で全然違うの。

萌え度が(笑

丈を決めるのにここ何日もサンプルを縫っております・・・

う~ん、腰が・・・もう少し丸かったらなぁ~~~

いやいや、この細身がティーンの少女なのよね。うんうん。

やっぱりローウェストでヘソ出し上等でいきましょうか。

-------------------------------------------------

いよいよ今週販売予定ですね!

手パーツがめっちゃ楽しみです♪

web拍手 by FC2
2009-06-04(Thu)

楽しみです!

オビツさんのブログ見てみたら、今月の中ごろから

胸パーツ&ハンドパーツが販売になるみたいですね。

しかもなんという良心価格!

待ってました~~~~(^0^)わあーい、楽しみ♪

ちゃんと交換できるのか心配ですが^^;

vmf50にもすごく心惹かれます・・・かっこいいよね。

う~~ん、我慢我慢。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手にコメントくださったyotaさま

ありがとうございます^^

ライダーススーツ、大事にしてくださっているんですね~~

とっても嬉しいです!

そういえば、バイクあるのにしまいっぱなしです・・・

撮影に使わないともったいないですよね。

 

web拍手 by FC2
2009-06-01(Mon)

ひとりごと

読みました!読みましたよーー!ジャンプ!
良かったよぉ~~カカシ!!!
でもナガトが(涙)毎週のように泣かされます・・・
 
今のお気に入りは(ナルトとワンピは別として)
・黒子のバスケ
・サイレン
・スケット・ダンス
・銀魂
・バクマン
ぬらりひょんも最近楽しいかも・・・
 
黒子のバスケはきっと続く!と思うんです。
なぜなら腐女子の心をグッと掴んだんですよ、多分。
腐の属性の少なめな(?)私でさえ心を掴まれたんです(笑
あの話のあのひとコマでやられましたね、きっと(謎
 
でも実は8番の先輩が大好きです(//▽//)
 
 
web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
