--------(--)


web拍手 by FC2
2009-04-29(Wed)

obitu50 衣装の写真撮ってみました☆

まだ全部縫い付け終わっていないのですが、写真撮って見ました^^

なんだかお花の妖精って感じに。

更新は、5月の初め頃になりそうです。

更新の前に、色違いも詳細出せるように頑張ります☆

obi0429001 

「うふ♪どぉ?かわいい?

ねえ・・・待ち針が危ないんですけど!」←ごめんちゃい

obi0429002 

このお気に入りのレースも残り少なくなってきちゃいました。

さみしいな

obi0429003 

スカートに使った生地にはお花の刺繍がしてあるんですよ!

obi0429004 

見ごろと袖の生地は、綿サテンっていうのかな・・・ちょっと合皮みたいな

不思議な質感の生地です。

これももっと買って置けばよかった~~

obi0429005 

後ろにはやっぱりリボン♪

obi0429006 

全身。みずきさん、えらそうです。

obi0429007 

こちらはコルセットなしで・・・

みずきちゃん、お疲れ様でした~~~(^0^)

web拍手 by FC2
2009-04-02(Thu)

もう4月

お忙しい時期にもかかわらず、

ショップにご注文いただきまして、ありがとうございます。

ご注文くださった日の夜には

お返事差し上げるようにしておりますので、

もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、

不着という事も考えられますので、

連絡いただけると助かりますm(_ _)m

*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    * 

あっという間に4月。新年度ですね。

忙しい時ってたいていポカをやらかすので気をつけなくちゃ・・・

たくさんあった雪も、

いつの間にかすっかりなくなってしまいました。

obi032908 

雪があるうちに、我が家のマーヤさんに

白い、丈の短い着物を作って

雪景色の中で撮影がしたかったです。。。

ああ、もっと頑張れば良かった。

ものすごーーく残念です。

夏の間に作って、雪が降ったらすぐ撮影ができるようにがんばろ。

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
