--------(--)


web拍手 by FC2
2009-02-28(Sat)

今日の分は

26日にご注文いただきました分は、

今日すべて発送させていただきました。

ありがとうございました。

今日も、夜の10時頃にカートの更新を予定しています。

2度目のアップなので、

少しまったりお買い上げいただけるのではないかと。

申し訳ありませんが、発送は月曜日以降になります。

よろしくお願いいたします。

obitu022617 

写真の撮り方について、色々とアドバイスいただきました。

(上の画像は前に撮ったものです^^;)

師匠方!ついていきます!

本当に、ほんっとう~~~~にありがとうございます。

大変勉強になりました。

次回の画像は!もっと美しく!もっと可愛く!

実物よりも上手に!(笑

取れるような気がします。もーれつに。(腕が伴えばいいナ~)

次回はカジュアルで。

最後のセーター系も、できたら。

暑いかな・・・

web拍手 by FC2
2009-02-26(Thu)

詳細画像

 ショップの画像は小さいので、こちらに大き目の写真を載せますね。

でもでも、全体的に暗くて(-_-;)ひどい画像ばかりなのです・・・

色もぜんぜんきれいに出せていません・・・ごめんなさい。

一眼レフがあれば!←道具のせいにする人

以下、画像だらけです~~クリックしたら少し大きくなると思います。

obitu022601 

obitu022602 

obitu022603 

obitu022604 

obitu022605 

obitu022606 

obitu022607 

obitu022608 

obitu022609 

obitu022610 

obitu022611 

obitu022612 

obitu022613 

obitu022614 

obitu022615 

obitu022616 

以上、取り急ぎ詳細画像です。あっ、お値段は1セット8500円ですm(_ _)m

ではでは、カートの作業に戻りま~す☆

 

web拍手 by FC2
2009-02-24(Tue)

MIKADUKIちゃんお披露目&新作いめーじ

ベストに四苦八苦していましたが、今回つおーい味方に登場してもらい、

完成のめどが!!!

ありがとう「ほつれ止め」のピコさま!

まだ、ボタン付けやらスナップ付けやらが残っているのですが

イメージだけでも・・・

あと、MIKADUKIちゃんにもモデルやってもらったのでお披露目~☆

でもね、なんだか首がながーいの・・・ひっこめようとしても

ヘッドがすごく柔らかいので恐ろしくて力を入れられましぇん。

obitu022301 

MIKADUKIちゃんデビューです。

結構、MIZUKIちゃんと違う雰囲気ですね~頬が赤い。

お洋服は・・・ピンだらけ^^;

ベストの前にはボタンが4つ付きます。

obitu022302 

カラフル♪

やっぱり2人並ぶと可愛さ二乗ですねえ!

今回はケーキ屋さんって感じです。後ろのリボンがなんとなくケーキ屋さん。

私の勝手なイメージでござります~

obitu022303 

デフォウィッグ、やっぱり可愛いです!!!

「ねえねえ、帰り、雑貨屋さん覗いていかない?」

もうお帰りの相談です・・・

 obitu022304

エプロンはずしてスカートをひっくり返して着てみました。

バイアスの継ぎ目とか、縫い代とか見えちゃいますが・・お好みで^^;

obitu022305 

他に水色・黄色・紫と作成中です。

2回に分けてアップしたいと思ってます。

第一弾は、25日か26日あたりになりそうです。

決まりましたら、なるべく早く告知しますね☆

 

web拍手 by FC2
2009-02-15(Sun)

ハッピーバレンタイン☆

今日は(もう昨日ですね^^;)バレンタインデーでしたね。

ホントはバレンタインでーより前にショップ開けたかったのですが

間に合いませんでした(涙)

夜に、キャンドルのイベントに行ってきました。

今回はデジカメ忘れなかったよ!

214e 

風が強かったので、結構火が消えちゃってます。

214a 

氷にろうそくの火が、とってもきれいです。

214d 

こちらは雪だまを積んで、中でろうそくを灯してます。

うちの庭でも時々作ります。かわいいよ。

214c 

カラーの電球を灯すとカラフルになって可愛い~

214f

こんなキャラが会場をウロウロしてました(笑)

まんまるいから大きくて可愛い~いつも大勢に囲まれて人気者でした。

私も後ろからそっとなでてきました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKADUKIちゃん、届きましたよ!わーいわーい

まだ全然かまってやれません。。確認だけでもしなくちゃね。

今回のドレスが5色バリエにしてしまったので縫う量が多く^^;

せっせとレースにギャザー寄せまくってます!!!

web拍手 by FC2
2009-02-10(Tue)

まだ来ない

あれぇ・・・MIKADUKIちゃんがまだ来ませんよ・・・

混み合ってるんでしょうか。ううう(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで。

密かに10日前後に新作のアップをしたいと思っていたのですが

腰をギクッとやってしまいまして

予定が大幅に狂っちゃいました(ガックリ

初めてギクッたのは何年か前

朝、お弁当を詰めていたら、ふいにギクッと。

本当に何てことない時にくるもんですねー(涙)

今回は階段がまだ1段あると思ってたらなかったという・・・

ドジふんじゃいましたo(_ _lll)バタッ

またアップできそうになりましたら

告知させていただきますね。

その頃までにはMIKADUKIちゃんも届いている事でしょう。

今回作っているのはウェイトレスさん系です(^m^)

 

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
