--------(--)


web拍手 by FC2
2009-01-24(Sat)

今日の夜か明日の朝には・・・

ふわふわTシャツですが、

今日の夜遅くか、明日の朝にはカートに入れられるかと思います。

オビツ50用とDD用、各8着とれました。

色違いの方は・・・生地の素材と硬さがちょっと違うようで

何か他のアイテムに使いたいと思います。残念。

ニット帽子も作っちゃいました。

アイボリーと黒があるのですが、ラメでボーダーが入っていて

ニットもスラブが入ったゆるゆる系で、なんか良い感じです^^

miz012401 

後はオフホワイトのコーディュロイ風のショートパンツと

miz012402 

こんな感じのを少し・・・

以前、DD用に作っていたものです。

MIZUKIちゃんにも作ってみたら結構可愛かったので

需要があればまた追加を考えています。

ミニと膝丈とロングとあります。

それからDD用のショーツとソックスなどなど。

お時間ありましたら、覗きに来て下さい(*^-^*)

web拍手 by FC2
2009-01-15(Thu)

生地発見

このふわふわTシャツの生地が少し手に入りました。

miz112301 

あと、色違いでオフホワイトのもゲット♪
そんなにたくさんは無いのですが、
できあがったらアップしますね。
冬のうちにセーターっぽいのも出したいです。
早くしないとあっという間に春に(汗)
あと、DD用のショーツなども裁断中です。

web拍手 by FC2
2009-01-05(Mon)

補充できました

前もって時間を決めての更新は初めてでしたが

なんとか時間にアップする事ができてホッとしました(笑)

今回は少し多めにできましたので、

結構余裕あるかと思います☆

また試作品ができたらちょこちょこアップしたいと

思っていますので、見てくださいね。

web拍手 by FC2
2009-01-04(Sun)

明けましておめでとうございます

昨年はみなさまには大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさまにとって良い1年でありますよう、お祈り申し上げます。

..................................................................

もう明日は月曜日ですね。

なんだか今年は慌ただしい年末~お正月だった気がします。

帰省してきた友達と会ったり、妹と初売りの福袋争奪戦に参戦したり(笑)

今日は久々にのんびり針仕事しています(*^-^*)

この分ですと、予定通り明日はショップの補充ができそうです。

オビツ50用ばかりですが^^;

DD用も裁断はしてあるので頑張って少しずつ・・・

白のセーターっぽい生地をげっとしたので、またニット系も作りたいし

腕と時間が倍欲しいよー

今日、遅ればせながら初詣に行ってきました。

おみくじは中吉・・・(去年も一昨年も大吉だったのに~~)

でも良い事が書いてあったので、ちょっと安心。良かったです。

児童ポルノ法が改悪されませんように(-人-)ナムナム

漫画やアニメやドールが禁止されませんように。。。

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
