--------(--)


web拍手 by FC2
2008-10-29(Wed)

マーヤさまきたぁぁぁああ~~~~~

マーヤさまが届いていましたよーーー!!!

可愛い・・・!

ウィッグつけていないと頭が長ゴホッゴホゴホ

週末には色々なウィッグ付けて画像撮りたいと思います!

アイも変えてみたいけど・・まだいいかな?

我が家のホワイト肌よりも、ほんのりピンク色です。

いいよいいよー

一緒にチラシが入っていましたが、DD新素体っていうのが

出るらしいですね。

大きく変わっちゃうのかなぁ?

ちょっと心配・・・

web拍手 by FC2
2008-10-28(Tue)

いろいろと

今日は大変でした。

とうとうパソコンがおかしくなってしまい・・・

(時々あやしかったの)

ウィンドウズが立ちあがらなくなってしまって

リカバリしました。

とっておいたデータもありましたが

ほとんどが消えた(T0T)

マジで頭抱えてしまった。あああ~~~

色んな方々からいただいたMIZUKIちゃんの画像がっ(激悲)

バックアップはこまめにとらないといけませんね・・・

* * *

悪いこともあれば良いことも。

マーヤさん発送のお知らせがきましたよ~~

こんなに早いとは思いませんでした。

まだ衣装が用意できていないよ!

* * *

拍手の機能がどんどん進化してるんですね~

ランダムに画像が出るようにできる!

おもしろそうなので、いっぱい登録しちゃいましたよ

主にオークションで使った画像なんですが

先シーズンのなつかしいのとかもあって

いろいろ見てやってくださいm(_ _)m

web拍手 by FC2
2008-10-25(Sat)

いいんだよ

今日のギャザ、

マーヤさんの事はスパッと諦めておでかけしたのに・・・

夕方ボークスのサイトを覗いてみたら、

まだマーヤさんがいるよ!!!

今まで、気に入った子で買えたためしがなかったのに~~

これは運命でしょうな。

白肌でL胸って我が家にいないし・・

などなど自分に色々言い訳など(笑)

MIKADUKIちゃんも来るけどいいんだよ。いいのいいの!

もう生地もレースも買わないから・・・(リボンは買うけど)

初めての限定っ子です。やった~~~~楽しみ♪

とりあえず、制服着せてみたいです。

もちろんセーターも用意しなくてわっ!

忙しい忙しい♪

web拍手 by FC2
2008-10-17(Fri)

アップしました☆

黄色の拍手ボタンのお礼画像入れ替えました(^-^)
 
ショップに、ギャザースカート白×ピンクと、
白×水色をアップしました。
これでこのフリル生地はおしまいです。
品切れだったショーツの白と、しましまぴんくも補充しました。
 
最近、日中暖かい日が続いてびっくりだったのですが
今日あたりからやっと平年並みの気温に戻ったみたい。
朝晩寒いのに日中暑いのって、体が付いていきません(-_-;)
 
いよいよMIKADUKIの受注が始まりですね。
のんびり注文できるのが嬉しいなぁ~☆

miz08101702

この生地の色合い、可愛くってとっても好きです☆

miz08101701 

web拍手 by FC2
2008-10-11(Sat)

素敵なんです

コルクネコさんちのMIZUKIちゃんが

migu*migu製のオフタートルのニットワンピを

とっても素敵に着こなしてくださいました☆

雑誌のモデルさんみたいなんですよ~

新しいレジンアイもすっっっごくきれいで、MIZUKIちゃんに似合ってるんです。

イベントで直接見て選べる方々がうらやましいです。

*  *  *  *  *

MIKADUKIちゃん、可愛いですね~~~

前の写真よりもMIZUKIちゃんにそっくりに見えるかも??

眉の形が見えないのが残念。

黒いメイド服が似合いそうです。

2人並べたいな~~~

web拍手 by FC2
2008-10-08(Wed)

風邪が・・・

なんだか悪化してきたようで

休んで朝からオークションに少し出品(笑)←寝てろ

おお~サクサク進む!

光にかえてから、時々やたらと重たくなる・・・特に夜。

仕方ないのかな~

少し眠ったらなんだか元気になってきましたよ♪

じゃあ、ぱんつとか靴下とか縫っちゃおうかな~~

次の冬物とか考えながら。

コート&ケープとか

長袖のトップスに2段か3段のふりふりミニスカートとか

ジャンパースカートもいいなああ~とか

妄想は尽きないのですがwwどんなのがいいかな?

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
