--------(--)


web拍手 by FC2
2008-07-28(Mon)

花火

今日はうちの町の商工会の夏まつりでした。

昼間の出店なんかは、すっごく混んでるし暑いので

パスしちゃうのですが

夜の花火大会は毎年すごく豪華で

近隣の市町からもたくさんの人が見に来ます。

家からも花火は見えるのですが

やっぱり近くで見ないとね☆

会場の公園までおやつと飲み物を持って歩いて行ってきました。

今年は雲もなくて、とってもきれいに見えましたよ~~

ドーン!!!っていう音がおなかに響く~

最後のラッシュはすごかったです。きれいだったぁ~~~

満足満足♪

でも、一番すごかった花火大会は

何年か前、祖父母の町の花火大会を見に行った時。

みんな川べりに仰向けに寝そべって見るんですよ(笑)

寝そべってみないと首が疲れちゃうの。

ほぼ頭の真上でどっかんどっかん、ほんとすごかったです。

体中に花火が降ってくる感じで・・・別の世界にいるような・・・

帰る頃には耳がおかしくなっていましたw

今考えると、打ち上げ失敗なんかがあった時危なかったのでは・・

とにかく、あれ以上に迫力のある花火はもう見られないだろうな~~

web拍手 by FC2
2008-07-24(Thu)

追加しました

ショップの品切れになっていたアイテムを、少しずつですが追加いたしました。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べの地震は怖かったですね・・・

みなさまの所は大丈夫でしたでしょうか。

ここは震度3でしたが、大きなゆっくりした揺れがしばらく続いて

しかもだんだん強くなったりして怖かったです。

ずいぶん深い所が震源だったようで、日本全体が揺れたような感じで、怖いなぁ

web拍手 by FC2
2008-07-18(Fri)

アップしました

ショップに新作をアップしました。

またMIZUKIちゃん用で、カジュアル路線ですが、

どうか見てやってくださいm(_ _)m

次回はDD用も出したいと思っています。

画像が・・・ライトの関係で黄色っぽいのがあったり

疲れて枚数少なかったり(汗)するかもしれませんが

「この組み合わせではどうなるのか見てみたい!」っていうのがありましたら

後日アップしたりしたいと思ってますので

言ってみてください(^-^)

mizuki12 

このトップスに使った生地が、とっても変わっていて

オーガンジーの2枚重なったようなニットという感じで

とっても涼しげ。

よく伸びるししっかりしてるし、とっても良い・・・

もっと欲しかったな~~~

mizuki15 

またセット売りではなくて単品売りにしちゃいましたが

どちらが良いのでしょうね?

毎回悩みます。

web拍手 by FC2
2008-07-18(Fri)

MIZUKIちゃんアイ変更~♪

MIZUKIちゃんのアイを変えました(^0^)

コルクネコさま製のレジンアイです。

mizuki14 

mizuki13 

も~~~~~めっちゃ可愛い(//▽//)

うるんだ感じの瞳がたまりませんよぉぉぉおおお~~~

ほんと、アイで雰囲気変わりますね~

下の画像はちょっと奥目になっちゃってる・・・もっと押し込まないと。

ヘッドが柔らかいから削れないのがちょっとだけ不便ですな。

web拍手 by FC2
2008-07-14(Mon)

悪い癖

どうも悪い癖で

あれもこれもと欲張って作りすぎちゃうのです。

少しずつ作ってアップしていけばよいものを(-_-;)

ついついアイテムが増えていってしまいます。

できれば今週中・・・にはアップしたいと思ってます。

いっぱい撮影もするぞー!

MIZUKIちゃんの靴がぜんぜんないので欲しいな~

MSD用のを買ったら、幅が大きすぎて泣けた(^0^)

web拍手 by FC2
2008-07-06(Sun)

サンプル

ただいま作っているMIZUKIちゃん用の衣装です。

miz080705001

今回はカジュアル路線で。

デニム風スパッツの紺と白

Tシャツ(長袖・半袖)

透けふわチュニック

あと、短いソックスと、しましまニーソも作ろうかな。

miz080705003

チュニックは色違いで・・・

スパッツはかなくても、ミニスカートで可愛いです。

miz080705002

シンプルにハイネックとジーンズでも。

このデニム風の生地、本物のデニムではないので

色移りの危険は非常に少ないです。

10日間DDの素体にぐるぐる巻きにして放置にてみましたが

大丈夫でした。

でも、温度とか湿度なんかで変わってくるのでしょうか?

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
