--------(--)


web拍手 by FC2
2008-06-29(Sun)

ツーショット

突然すごい雨が降ってきました。

明日にはやむかなぁ・・・

せっかくツーショットで写真を撮ったのでUP。

dd0826001

dd08026002

やっぱり並んでる方が映えますねえ~

また制服作りたくなってきました。次はセーラーとか。

でも先にSHOPにMIZUKIちゃん服を追加したい、と思ってます。

DD用にもTシャツとショートパンツのセットを。

画像が取れ次第出したいです。

 

web拍手 by FC2
2008-06-19(Thu)

白と黒で

MIZUKIちゃんにピンクのウィッグを買いました。

実は、他にも数点買ってみたのですが、似合ったのはコレ1つ・・・

黒髪で似合うのがほしいな~~

mizuki10

お気に入りのいちごの生地を使いました。

薄手でふわふわしてて、色合いも可愛くて大好きな生地です。

白いMIZUKIちゃんと黒いMIZUKIちゃんにしてみましたw

こちらはデフォウィッグで。
mizuki11

そうそう、さっき録画したハンター×ハンター観てたら

ビスケがMIZUKIちゃんと同じ髪型だった!ビスケ~~~

その瞬間、私の脳内で

MIZUKIちゃんが念能力者の設定になってしまいましたw


web拍手 by FC2
2008-06-11(Wed)

やっと3人揃って撮れました♪

おそろいを着て並んでる姿って・・・いいわぁ(*^-^*)

休憩時間におしゃべりって雰囲気ですね☆

dd08061102

彩香ちゃんのアイも変えてみました。

グリーンからブルーに。

で、眉もちょっと描きなおしたりしちゃったので

なんだか雰囲気が変わっちゃったな・・・

まあ、女の子はメイクで変わるもんだし(笑)

良いのだ。

dd08061101

web拍手 by FC2
2008-06-08(Sun)

アイ替えました

ボークスでアニメティックアイを買いました!

マユちゃんのアイを替えてみました。

私がレジンで作ったアイだったのですが・・・

だんだん暗くなってきちゃっていたので。

アイが違うとイメージが変わりますね~~

mayu4

エプロンセットも、ピンクが完成しました。

ブルーときいろは、あとスナップボタンを付けるだけです。

でもでも、スナップボタンがなくなってしまったので

買出しに行かなくちゃ~~

近所の小さな手芸屋さんでは、一番小さなサイズが置いていないのです。

・・・・・・・

・・・・・・・

今日、秋葉原で大変な事件が起きたんですね。

おそろしい。。。どうして人を殺したいなんて考えるのか。

自分だけにしといてよ・・・

なくなった方や、ご家族の気持ちを考えると

本当にやるせないです。

亡くなられた方々のご冥福と

怪我をされた方々の一日も早い回復をお祈りします。

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
