--------(--)


web拍手 by FC2
2008-05-31(Sat)

3色おそろい

3色並んだウエイトレスさん♪

3人わらわらと並べたい!

miz080531a

ぐーの手とかもち手とか欲しいですな。

セーター着せて、口元にぐーの手をもっていきたい!

そういえば、DDのぐーの手もずーーーっと待ってるのに

いつも売り切れ。ちぇ~

↓仕事おサボリ中のMIZUKIちゃん(笑)

miz080531b
DDと比べると、つま先が美しくのびないのが残念なところ・・・

つま先伸ばすと、ありえない形になっちゃう。

足首の球体間接がもっと小さく中に納まっていればな~

web拍手 by FC2
2008-05-29(Thu)

出品しました(^0^)

MIZUKIちゃん用の衣装を、オークションに出品しました。

ウェイトレスさんというか、メイドさんというか。。

カフェにいる可愛い子ちゃんのイメージで(笑)

あれもこれもといつの間にか盛りだくさんになっちゃって^^;

2着分になってるような気が。

もちろんエプロンだけで着ても可愛いですw

いつもの悪い(?)クセで、ピンクと黄色のセットも作ってます。

どんだけ色違いが好きなんでしょうか。

miz080528b

ブルーを基調に。このレースがまた可愛いんですよ!

miz080528a

こちらは白を基調に。

この袖・・・二の腕がちらっと見えて

そこはかとなくエロっぽい・・・自分が二の腕スキーだったとは知らなかったです(-_-;)

 

web拍手 by FC2
2008-05-20(Tue)

開店しました♪

MIZUKIちゃん(オビツ50)用のものばかりですが、

こっそりとショップオープンしました(^-^)

少しずつですが、見てやってくださいm(_ _)m

不備が無いかどうかすごーく心配です。。

お返事は夜遅くになるかと思いますが、

当店の売り子のMIZUKIちゃんと、ご注文お待ちしております☆

右側の「リンク」の「DOLL服SHOP★migu*migu」からどうぞ。

web拍手 by FC2
2008-05-18(Sun)

おしごとおしごと♪

MIZUKIちゃんのアイを変えてみました。

なんだか・・・どれも似合う♪

MIZUKIちゃん、只今ショップ開店のおしごと中です☆

あ~、忙しい忙しい♪

mizuki11

これはココでいいかな?

mizuki10

お店を開けたら見に来てね~☆

mizuki09

web拍手 by FC2
2008-05-15(Thu)

MIZUKIちゃんいっぱい♪

MIZUKIちゃん用の服を何点か撮影してみました(^-^)

デフォウィッグ、やっぱり可愛いです☆

でも、もうバラけてきてて泣ける・・・

mizuki01

ショップ用にはこんな感じで。

スカートとチューブトップとボレロです。

ソックスも何種類か作ってみました。

セットにするよりバラの方が選びやすいですよね?。どうかなぁ。。

スカートは黒のレース付きと白のレース付きがあって、

白のレースには白のボレロを合わせられるようにしようかな~?

なんて考えてます。

小さなお花や水玉の柄もいいかな・・とか。

胸元が真っ白になっちゃって見えませんが、レースがついているのです。

そこにリボンを通しちゃおうと思ってます。

mizuki02

ふわふわのニットレースをストールに。

腰でリボン結びにしてもこれがまた可愛いんですよ☆


mizuki03

ショーツも試しに作ってみました。DD用よりもすごく小さい~~

これもできたらちょこっと出しますね。

 

そしてそして、季節はずれですがだぼだぼセーター完成^^

MIZUKIちゃん華奢だから、セーターの中で体が泳いじゃって

可愛いww

こちらはハイネック。


mizuki05

↓手が口元に届くのがカンゲキです♪

mizuki04

Vネックはちょっと大人っぽい感じがしますね。

mizuki06

あっ、DDに着せてみるの忘れてました。

mizuki07

だぼだぼじゃないセーターも新鮮かも☆

秋になったら量産しようかな~と思います。

さすがに夏には暑そうだもんね。

web拍手 by FC2
2008-05-15(Thu)

こっそり・・・

只今こそこそとカートの設定などにチャレンジしております。

こっそりショップなんて作っちゃおうと。

訪れる方も少ないので非常にまったりやっていけるのではないかな~

MIZUKIちゃんのTシャツとかスカートとかソックスとか。

DD用もできたら。

ぽつぽつ出していきたいと思ってます。

web拍手 by FC2
2008-05-13(Tue)

Tシャツでリラックス~

MIZUKIちゃんにちょっと大きめTシャツ着せてみました。

ワンピースみたいで可愛いぞ~

もうちょっと丈が短くても良いかなあ?

肩幅狭めに作ったTシャツなので、全然いけます。

この型紙でいっぺんダボダボセーターも作ってみようかな・・・

MIZUKIちゃんに大きめのVネックは非常にむずかしいです。

すぐ足元にストンと落ちちゃうう

MIZUKI04

 

 クッションに寝そべってリラックスタイム~☆

 

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
