--------(--)


web拍手 by FC2
2008-04-23(Wed)

オビツ MIZUKIちゃん♪

klotzliさまのご厚意で代理注文していただいたMIZUKIちゃんが我が家に!!!

本当にありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m

MIZUKIちゃん、可愛いですうぅぅうう~~(*^-^*)

ツインテールがたまらん!って感じです。うほほほほ

まずはだぼだぼセーターを!

DD用はメンズサイズで、彼のセーターを借りてるっていうような設定なのですが

MIZUKIちゃんにはやっぱり大きすぎ・・・

なのでDDサイズで作って、お姉ちゃんのを借りてるって設定でいこうと思っていたのですが

なんだかうまくいかなーーーい~~

もう少し大きめが良いのかなぁ。またちょっといじってみます。

で、とりあえずTシャツ完成(^^)

MIZUKI02

ツインテールにTシャツは似合わなかったので

ウィッグも変更~~MSD用です。

スカートはDDに作った物ですが、ゴムウエストなので共用できそうです。

ソックスはMIZUKIちゃん用に作りました。

袖も裾も、もう少し短くても良いかも?

夜に撮影したので暗いです・・・

MIZUKI01
MIZUKI03

可愛い~~

マグネットでしっかり立ってくれるのも嬉しいです。

MIZUKIちゃんにはぜひぜひゴスロリとかロリィタ系の服を着せたい!

型紙作るのに時間かかりそうだけど、コツコツ頑張る~~~

でもその前に、まずはだぼだぼセーターを(くどいw)

web拍手 by FC2
2008-04-01(Tue)

マユちゃんのメイク変えました

マユちゃん


03美白ヘッドのマユちゃんのメイクを変えました。


以前はブラウンのアクリルアイでしたが、アニメティックアイに変更。


眉毛も、やさしげな眉毛に書き直しました。


あらら、別人(笑)


やっぱり03ヘッドはやさしげな顔の方が合いますね。


 


まなちゃん


こちらは01ヘッドでS胸のまなちゃんです。


アイも色々迷ったんですが、元気そうな赤に。かわいい・・・(自画自賛?親バカ?)


彩香(さやか)


02ヘッドでL胸の彩香(さやか)です。


グリーンのグラスアイにしてみました。


DDってアニメティックアイもかわいいけど、グラスアイもいいですよね!


う~~これまた可愛いw


だめです。アイ変えたりウィッグ変えたりしてたら


あっという間に時間が過ぎていってしまう。


という事で(?)、セーター2種出品しました。


まだ少し生地があるので、もっと作ろうかな?


だぼっとしたセーター可愛すぎ・・・3人ともよく似合ってます(*^_^*)


 


 

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
