--------(--)


web拍手 by FC2
2016-09-24(Sat)

冬物こそ~~

冬服作りたいです…可愛いスタジャン作りたい~~
あと色の可愛いボーダーニットげっとしたのでタートルネックT作りたいのです…
体が2つ欲しい~~
web拍手 by FC2
2016-03-11(Fri)

まだまだ

ドカ雪が降ったり真冬日だったり、まだまだ春は先かな~と思っていても

いつの間にか窓をおおっていた雪の山は小さくなって

気づくと春になっちゃってるんですね~

また買い込んだふわふわの冬生地たちを使い切れず…

春夏用の生地をみるとまたそっちが欲しくなり

こうして布の山が築かれていくのでした;▽;

インフル流行ってるのでみなさまお気をつけてお過ごしください

web拍手 by FC2
2016-01-22(Fri)

ショップ更新しました

ショップ更新いたしました

すごーくお久しぶりでございます(><)

なんとか寒いうちに!

半纏を着せるとコタツが欲しくなりますね~^^

DSCF9764.jpg


オビツサイズとDDサイズ両方作りました~~

赤と茶色です。裏地付きでふっくらしてます。

よろしくお願いいたします~~

 DSCF9759.jpg
web拍手 by FC2
プロフィール

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
